ブログBLOG

名古屋店メンバー紹介!!~宮田編~

2022.7.28

本日は、名古屋でお家づくりのコーデセンスがピカイチな宮田さんの紹介を行っていきます!!

絶賛されるコーデ 宮田さん

名前:宮田 奈々(みやた なな)

誕生日:5月28日

趣味:トリッキング、旅行、美味しいスイーツを食べること、アニメを見ること

宮田さんはモデルハウスのコーデも行っており、私がご案内するお客様にも「凄く素敵」や「ここの感じに一目ぼれした」「そっくりこのままもらいたい」と凄く好評の声を頂く事が多いです。例えばキッチン上部の羽目板やカップボードのインテリア、タイルのデザイン等素敵なデザインが多くあります。

気になる方は是非見に来て下さいね!!

宮田さんに聞いてみた!!

宮田さんに2つ質問してみました!!

古賀「お客様と家づくりを進めていく中で大切にしていることは何ですか?」

宮田「お客様が自分らしく暮らせる住まいをつくっていくことです。どんな想いが込められているのか、1人1人のお客様らしさを表現できるよう心がけています。また、住めば住むほどその住まいを好きになってほしいです。
今も、その先も、自分達が一番自分達らしく暮らせる、そんなお住まいを一緒につくっていきたいと考えています。」

古賀「お家づくりする時の楽しさ、やりがいは何ですか?」

宮田「お客様とお話ししながら、「これいい!」「こんな風にしたい!」など、ワクワクを共有できることが1番の楽しいところだと思っています。
その中でお客様と私自身これだ!と感じるものを1つずつ選んでいき、一緒に作り上げていくことにやりがいを感じます。また、「完成した時にこれにして良かった!」「想像以上!」などと喜んでいただけると心の底から嬉しく思います。

どちらの回答も素敵ですよね。お客様の事を親身になって考えて、色々な事を提案してくれますよ!!

宮田さんも旅行好き

前回紹介した、伊藤さんと同じで宮田さんも旅行が好きだそうです。

実際に写真を見せてもらいましたが

紅葉の綺麗な写真や

水に反射してとても綺麗な紅葉の写真をみせて頂きました。他にも家族で高山に行った時の写真や

宮田さんがディズニーに行ってミッキーの手をめがけてハイタッチしている写真と

と色々な所に出かけています。宮田さんはディズニーランドとシーを合わせると20回位は行ったことあるそうです!!どちらが好きかと聞くと僅差でランドだそうです。理由はプーさんがいるからとの事でした!!

トラッキングにはまっています。

今、宮田さんは週に1回トラッキングに通っているとのことです。トラッキングって何だろ?と思った方、是非こちらのブログをご覧ください!!

宮田さんが回っております!!

運動神経が良いですよね。長い事バスケもやってきて、キャプテンも務めていたそうですよ。くるくる回れてカッコいいなと思います。

宮田さんCMデビューしています!!!!

実は宮田さんはテレビCMに出演しています!!

放映が静岡県のめざましテレビで7時20分位の時間で流れるそうです。

CMショートバージョンCMロングバージョンの2種類ありますので、気になる人はクリックして見てみて下さいね。

まだまだ魅力がたっぷりある宮田さんですが本日はここまでにしたいと思います。

次回の紹介者は?

次回は名古屋店 施工管理の村瀬さんの紹介を行います!!来週の月曜日に更新予定です!!是非見に来て下さい!!

ワークショップ

毎月開催のワークショップ、次回の開催は7月31日(日)開催!

夏の季節に合わせ、竹を使った万華鏡と風鈴を作成します!

ご予約お待ちしております!

 

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください!

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

 

関連ページ

関連ページ

古賀 剛志

豊橋スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

古賀 剛志

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP