ブログBLOG

名古屋店メンバー紹介!!~森編~

2022.7.21

こんにちは!!本日は設計課 課長の森さんの紹介を行っていきます!是非見てみて下さい!!

森さん紹介

本日は素敵な笑顔の森さんの紹介です!!

名前:森 貴志 (もり たかし)

誕生日:3月13日

趣味:読書(漫画も小説も何でも読みます)、料理、将棋、テニス、お子さんの部活応援

森さんは設計士として、お客様に今だけでなく、将来を見据えた提案をしてくれます。今後長く住む事になる我が家。そんなお家は将来暮らしやすい間取りや長く愛されるデザインそんな風に思いの詰まった我が家になるようにお客様の事を考え提案をしてくれます。お家づくりを進めていく中で、「こんなお家は性能的に大丈夫なのだろうか?」「こんな間取りはどうだろ?」そんな疑問が出てきたらお気軽にお声掛け下さい。なんでもズバッと的確に答えてくれると思いますよ!!

漫画も小説も何でも読みます!!

森さんは、漫画も小説もどちらも好きという事ですね。私も読みますが、森さんは多くのものを見てきたとの事です。

王道ストーリーの少年漫画や、歴史系の漫画であったり色々なものが好きだそうです。

好きなものはと聞くと、王道ストーリーだと「スラムダンク」や「ナルト」「金色のガッシュベル」…etc歴史ものだと「三国志」や「キングダム」が好きだそうです。

僕も好きな漫画のベスト3には「金色のガッシュベル」が入っていたので凄くおすすめします。そして、森さんもキングダムが好きでしたね。

漫画以外にも、小説も色々なもの見ているとの事で読書が好きな人は、多くの本を読んだ森さんと意外な共通点が見つかるかもしれませんね。

森さんとの共通点が見つかると話が盛り上がって楽しめる事間違い無しですよ!!

お子さんの頑張る姿が好きなパパ

森さんには、お子さんが2人います。森さんよりも将棋が強い息子さんと、森さんよりも運動神経抜群な娘さんだそうです!!自慢のお子さん達ですね。

そんな森さんもお子さんの頑張っている姿が好きで

娘さんの体操の応援を見に行く事が好きとの事です。息子さんも将棋では最初は森さんに負けてばかりでしたが、頑張って何回も挑戦する事で今では息子さんが強いそうです。そんな頑張る姿を見るのが好きとの事で良いパパですよね。

家庭的な一面もある森さん

森さんの趣味の一つに料理がありました。

モデルハウスに蜂蜜付けがあるのですが、これも森さんが作りました。包丁を研いで薄切りにして作りましたね。

味がしみ込んで、美味しく仕上がっていました。

そんな森さんの得意料理は?と聞いたところ…「鮭のホイル焼き」との事でした。料理は簡単かもしれませんが、味付けによって味が大きく変わるホイル焼き。森さんのおすすめは柚子胡椒を入れて焼くとのことです。鮭と柚子胡椒がマッチして想像するだけでも美味しそうです。

他にもこだわりの卵かけごはんがあって「ポン酢」「青ネギ」「鰹節」を混ぜ最後に「味の素」を入れるとめちゃめちゃ美味しい卵かけごはんが出来上がるそうです。皆さんも試してみてはいかがですか?

そんな食にもこだわりある森さんの昼飯はナッツです‼いつもナッツを頬張っています。ナッツをあげたら喜んでくれると思いますよ。(…きっと)

最後に森さんの素敵な笑顔で締めたいと思います。

それでは

次回の紹介者は?

次回は名古屋店 新卒入社の伊藤さんの紹介を行います!!来週の月曜日に更新予定です!!明るく元気な伊藤さん!!是非見に来て下さい!!

新築完成見学会

完成見学会を行います!

名古屋市緑区にて7月22日(金)~24日(日)まで開催!

ぜひ!ご予約お待ちしております!

 

ワークショップ

本日もご紹介させていただきました!

毎月開催のワークショップ、次回の開催は7月31日(日)!

夏の季節に合わせ、竹を使った万華鏡と風鈴を作成します!

ご予約お待ちしております!

 

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください!

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください

 

 

 

 

 

 

関連ページ

関連ページ

古賀 剛志

豊橋スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

古賀 剛志

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP