ブログBLOG

バトンを繋ぎ想いをつなぐ

2022.7.08

7月7日七夕、みなんの願いが叶いました。

日進市にてK様上棟誠におめでとうございました!

 

数日前までは、台風4号が接近しており、さすがに上棟は難しいかぁ。。。

とあきらめかけておりましたが、今年の名古屋店には、晴れの神様(杉本君)女神様(宮田さん)2人の神様のおかげで、何度も救われてきました。

 

そして、女神様が想いを込めて手作りしてくれる『てるてる坊主』の効果は絶大です!

いつもは、スタジオやモデルハウスに『てるてる坊主』を飾ってみんなでお祈りしているのですが、今回はK様のおこさん達へプレゼントしよう!

ということで、宮田さん~小林~井上くん~おこさんたちへ

こちらの『てるてる坊主』へ想い込めてバトンを繋いできました。

快晴の中、IGWの職人さんたちのチームワークで順調にすすみ

夕方には、無事完成!

 

もう一人の晴れの神様、杉本君も上棟のサポートに来てくれて、感謝。

箒片手に、最近流行り(というか流行らせようとしている笑)新しいピースのカタチ、『お散歩ピース』(シュールすぎる)をキメてくれました。

 

メンバーひとりひとりが、お客様と『共につくる 愛着をはぐくむ家づくり』をしてくれていることが私としてはとても嬉しく、そして誇らしく感じます。

 

K様上棟まことにおめでとうございました。

おこさんたちが、職人さんひとりひとりへお弁当を手渡ししてくれる後ろ姿に感動しました。

また、皆さんが目を輝かせワクワクと家づくりを楽しんでくれている姿もみて、本当に嬉しく思います。

そして完成まで、思う存分思い残す事なく、家造りを楽しんでください。

今後ともよろしくお願いいたします。

完成見学会

本日ご紹介したお住まいにて完成見学会を行います!

名古屋市緑区にて7月22日(金)~24日(日)まで開催いたします!

ご予約お待ちしております!

 

また、7月18日(月)17時30分~はインスタライブにてご紹介もしますので見ていただけたら嬉しいです!

本日ご紹介できなかったりこだわりポイントもたくさん紹介いたします!

 

ワークショップ

毎月開催のワークショップ、次回の開催は7月31日(日)開催!

夏の季節に合わせ、竹を使った風鈴と万華鏡を作成します!

現在試作品作成中なので、どんなものが出来上がるか想像しながら楽しみにしていただけると嬉しいです。

 

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

 

インスタ浜松・豊橋

浜松・豊橋スタジオの旬な情報をお届けしてます!

 

下のQRコードからフォローもお待ちしております。

 

 

関連ページ

職人・アイジーワークス

関連ページ

小林 念史

名古屋スタジオ

小林 念史

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP