ブログBLOG

想い出たくさんK様邸・お引渡しです

2022.7.07

こんにちは。

先月はお引渡しラッシュでした。

ということで第一弾。K様邸をご紹介です。

K様とは打合せの想い出もたくさんあり、非常に濃い時間を過ごすことができました。

ご新築完成誠におめでとうございます!

また、イベントにもたくさん参加してくださりいつもありがとうございます。

そんなたくさんなK様邸のお引渡しの様子をご紹介します。

 

ちゃんとご飯食べてます。増田です。

 

K様・お引渡し

イベントもたくさん参加してくださるK様。

私との最後のお打合せはまだ寒い日でしたね。

最終打ち合わせの記念にみんなで撮影会も行いました。

こちらも楽しい打ち合わせの思い出です。

今までたくさんの写真を撮影してきたK様、引き渡しの際にもたくさん撮影しました。

想い出たくさん お引き渡し 想い出たくさんお引き渡し

スペシャルゲストの棟梁(高田興業・鈴木さん)も一緒に記念撮影。

こだわりの7寸の大黒柱と一緒にナイスショットです。

K様のこだわりや思いがたくさん詰まったお住まいが無事完成しました。

今後は仲良し家族皆さんで楽しい思い出をたくさんつくってください!

私もK様ファミリーとしてご飯をいただきに向かいます!(笑)

今後とも末永くよろしくお願いいたします。

 

他のメンバーもK様のお引き渡しの様子をUPしています。

想いの詰まった家づくり ←担当設計の増田さん

緑屋根のお住まい 完成お引渡し ←担当プロデューサーの内山さん

こちらもぜひご確認ください!

 

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

では、では。

関連ページ

関連ページ

増田 楓

浜松スタジオ

設計

増田 楓

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP