ブログBLOG

最終打ち合わせの思い出

2022.1.28

こんにちは!

もう1月も終わろうとしていますね。

1月は工事が始まるお客様がたくさんいらっしゃった気がします。

工事が始まる前に最終確認をさせていただく最終打ち合わせが浜松スタジオでの最後のお打合せの方は多いです。

今回は最終打ち合わせをさせていただいたK様についてご紹介します。

 

仲良し家族

最終打ち合わせの思い出

最後のお打合せだから…と全員で写真撮影をぱしゃり。

すみっコぐらし大好きなはるちゃんとはもう仲良しです。手をつながせていただきました。かわいいです。

担当プロデューサーの内山設計の増田は不在でしたが一緒に思い出を残すことができてうれしいです。

K様はいつもご家族4人でお打ち合わせに来てくださいます。

お兄ちゃんのたっくんは打合せの間ゲームをよくやっていました。

絵馬

皆様、こちらの絵馬に見覚えはないでしょうか?

1月からゲーム禁止となったたっくんの切実な願いが浜松スタジオの一番目立つところにかかっていました。最近では時間制限を設けてゲームをしています。成長!

地球品質の自販機で飲み物を買いたい!ということで最後にご購入いただきました。

この自販機の飲み物は安くて私もよく利用しています。

これもまた思い出ですね。

 

ほんとに仲がいいご家族で私もお打合せの間楽しくお話をさせていただきました。

打ち合わせの内容もそうですが、私の一人暮らしの様子のお話や、プライベートな内容までたくさんお話をさせていただきました。

本当に笑いが絶えない楽しいお打合せでした!

今後は工事が始まり、今までお打合せさせていただいた内容がどんどん形になっていきます。

工事の進捗情報もお楽しみにしていてください!

打ち合わせがなくても気軽に遊びに来てくれるのお待ちしております。

 

Instagram

IG STYLE HOUSE officialも各地域版でも施工事例を沢山みていただけます。

是非フォローしてみてください。

officialでは気に入ったお宅のハッシュタグの中にIGSHの頭文字がついた

ロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される

仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

関連ページ

関連ページ

増田 楓

浜松スタジオ

設計/コーディネーター

増田 楓

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)