ブログBLOG

神様に願いを…

2022.6.20

こんばんは!

どうも森です。

 

神様に願いを…

梅雨に入り、曇りの日が多くなってきましたね。

浜松スタジオでは、もうすぐ七夕ということで、笹竹が設置されました!

堀内さんが自宅のの裏庭から取ってきてくれたとか、こないとか。

お客様には短冊に願い事を書いて、つるしてもらっています。

もう少しで着工を迎えるS様ご家族。

まやちゃんは「神様~」と大きな声でお願いを言ってくれていました。そして短冊はなんと3枚(笑)

まちがいなく願い事はかなうでしょう。

 

そして先日、土地の重要事項説明をうけられ、本格的にプラン打合せを始められるK様ご家族。

まりかちゃんが、「いっぱいいっぱい遊べますように」と、願いを込めてくれました。

お住まいが完成するころには、家の中でも、お庭でも、いっぱいいっぱい遊べるようにするから、もう少し待っててね。

これからのお打合せも是非楽しんでくださいね。

 

もちろん私も願い事を書きました。雨神様あてに想いを込めて。

「晴れ男になれますように」と…。

皆様の祭事が天気に恵まれることを心よりお祈りしております。

 

 

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

 

関連ページ

関連ページ

森 健

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

森 健

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP