ブログBLOG

New

冷っとワンダフル?

2022.6.17

昨日は久しぶりにインスタライブを開催。

古賀さんと伊藤さんがインスタライブデビュー!(パチパチパチ)

ライブ前の少し緊張した様子のメンバー

しかししかし、宮田先輩のアドバイスもあり、みなんな楽しくライブ配信にて、見学会場の魅力をお伝えできたようで何よりです。

 

個人的には、古賀くんの身長=1間いっけん(尺貫法 1,820mm)と一緒です!

というのがハマっています。(本人も気にいっている様子)

お打合せの際、1間いっけんの寸法を確認する時は、古賀くんにお願いしたいと思います!

見逃した方は、『アーカイブ配信』より是非ご覧ください。

みなさん!『いっけんの古賀つよし』をよろしくお願いしますm(__)m

 

 

冷っとワンダフル?

つづいて、私のお気に入りスペースをご紹介します

やっぱりこちら

土間スペースです。

リビングと続きになっており開放感が最高です。

 

ベンチに座っているのは、伊藤さん。

絵になります。

ここでくつろいだり、ワンちゃんたちと遊んだりと楽しそうです。

(愛犬家の私にとってあこがれのスペース、ちなみにもうひとつあこがれるのは庭にドンクラン!)

また、この季節はなんと言っても土間が冷っとして気持ちよい。

この先の暑い夏を心地よく過ごせてもらえるでしょう、ん~ワンダフル!(さぶ)

 

つづいて目を惹くのは、やはりタイルでしょうか?

キッチンの袖壁は、

2色使いにしたオリジナルのデザインタイル

洗面化粧台のタイルは、大判サイズのタイルと特殊加工して目地の無くスッキリに仕上げています。

 

6月26日(日)タイルを使ったトレーづくりのワークショップを開催します。

長久手のモデルハウス名古屋にて行いますので、ぜひ、こちらもご参加ください!

 

 

そして、そして、

寝室の照明も天井に移る陰影が、なんとも言えない雰囲気を感じさせてくれます。

人気コーディネーターの宮田さんセレクト!

 

他にも、展示した雑貨や植栽、暮らし方やデザインなどなど参考になるアイディアが沢山ありますよ!

 

こちらの完成見学会は明日明後日の18日、19日開催しております。

事前予約が必要となりますので、お早めにご予約お願いします。

お待ちしております!

 

 

完成見学会

本日ご紹介したお住まいにて完成見学会を開催中!

ご予約お待ちしております。

 

ワークショップ

毎月開催のワークショップ、次回の開催は6月26日(日)開催!

次回はタイルトレー作りを行います!

今回は涼しげな仕上がりに!コラベルタイルより難易度が気持ち高め?!

段々と集中しすぎて無言になってしまうかも。

ご予約お待ちしております!

 

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

 

インスタ浜松・豊橋

浜松・豊橋スタジオの旬な情報をお届けしてます!

 

下のQRコードからフォローもお待ちしております。

 

関連ページ

インテリア 見学会・イベント

関連ページ

小林 念史

名古屋スタジオ

小林 念史

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)

〒435-0016 静岡県浜松市東区和田町439-1
TEL:053-466-4000

モデルハウス名古屋

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420