ブログBLOG

オーナー様の暮しの様子

2022.6.16

みなさん、こんにちは!

武内です。

 

先日はお引渡ししてから2年弱程たったお客様から、お家での様子、最近の楽しみについて送っていただきました!

お施主様が喜んでくださっていて、メールをくれたりすると、この仕事をしていて良かったな~と感じます。

オーナー様の暮しの様子

先日、オーナーのH様から「梅雨入りしましたね!」と連絡をしてくださいました。

最近のH様家族の写真や動画も一緒に送ってくださったので、紹介させていただきます!

玄関にリースを飾ったり、ドライフラワーの飾り方を変えたりとお家の中での装飾アレンジを楽しんでくださっています!!

奥さまは本当にセンスが抜群です!

そして、改めてお写真の撮り方も上手だなと感じています。

こんなに季節ごとにアレンジを加えてくれていると、家も大喜びだと思います!

 

ちなみに、お子様の最近のスタイルがパンツ一丁らしいです!

動画で家でかけっこしている様子も送ってくださいましたが、本当に元気で可愛いです。

ここ最近また肌寒い日もありましたが、全然平気な様子です!

寝るときもパンツだけど、さすがに何も上からかけていないと寒く感じるようで、「さむーい」と言いながら毛布はかけて寝るのだとか、、笑

こちらはソファから葉水をあげてくれている様子らしいです!

快適に気持ちよく過ごしていただけているようで何よりですね!

 

これからもたまに暮らし方やH君の様子を送ってくださいね。

最近は人見知り時期にも突入してますが、また一緒に遊んでくれる日も待ってます☆

 

今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

 

また、先日イベントに参加してくださっていたT様にも会いました。

T様との出会いももう4年ほど前!

Yちゃんがとっても大きくなりました。

手をつなぎにきてくれたり、お膝のうえに飛び乗ってきて写真を一緒にとってくれたりします。

 

また、先日左官打合せがあったN様邸のUちゃんも現場監督とハイタッチ!

片っぽハイタッチするときに足があがるのが特徴的!

ほんとうにみなさんの笑顔とお子様の可愛さに癒されています。

 

いつもありがとうございます!!!

 

 

では。

 

関連ページ

関連ページ

武内 貴珠子

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

武内 貴珠子

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP