ブログBLOG

錚々たる顔ぶれ

2022.6.10

本日は、月に一度のアイジーワークス安全品質協議会。

ずっとオンラインで行ってきましたが、コロナも少し落ち着いてきた事と、

6月は、アイジーワークスの期の代わりという事で、久しぶりの対面で『総会』を行いしました。

 

錚々たる顔ぶれ

おめでとうございます!

厳正な審査により選ばれた8名の方々(おひとり欠席の為、写真は7名です)

多くの職人さんがいる中、昨年一年間で、弊社の家造りの理念をよく理解いただき、現場の品質向上につとめ、お客様へ誠心誠意対応してくださった皆さま

 

その中でも2名の方は昨年に引き続いて、V2達成!

本当におめでとうございます。

そして、ありがとうございます。

 

まずは、お1人目

『現場きれいで賞』森本塗装の武知さん

ご本人の現場美化の当たり前基準が高いこともそうですが、弊社の現場美化について、常に叱咤激励、発信をしてくれています。

私たちはじめその発信を受けて、胸にグサッとくることも多々ありますが、傷つくことが気づきにかわる。

その声を真摯に受け止め、アイジーワークス全員でより美しい現場づくりを目指していいきます。

 

そして、最優秀賞は岸建築さん(昨年様子はこちらから)

綺麗な納まりは勿論、現場状況の管理、また、設計や現場管理の率直な意見、フィードバックを常に行ってくれ、現場全体のレベルUPに貢献してくれています。

また、その裏表のない姿が、お客様や弊社スタッフからも厚い信頼を得いております。

いつも本当にありがとうございます。

 

その他にも多くの職人さんたちに支えられ、家造りができることに感謝。

 

コロナにはじめ、ウッドショックや原材料の高騰など、変化の激しい時代ではありますが、これからも多くの方に喜んでいただける価値ある暮らしを提供し続けていきたいと思います。

 

アイジーワークスのみなさん、今期1年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

完成見学会

久しぶりに完成見学会を行います!

尾張旭市にて6月17日(金)~19日(日)まで開催中。

6月16日(木)17時からはインスタライブも行います!

ご予約・ご視聴お待ちしております。

 

ワークショップ

毎月開催のワークショップ、次回の開催は6月26日(日)開催!

次回はタイルトレー作りを行います!

今回は涼しげな仕上がりに!コラベルタイルより難易度が気持ち高め?!

段々と集中しすぎて無言になってしまうかも。

ご予約お待ちしております!

 

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

 

インスタ浜松・豊橋

浜松・豊橋スタジオの旬な情報をお届けしてます!

 

下のQRコードからフォローもお待ちしております。

 

関連ページ

関連ページ

小林 念史

名古屋スタジオ

小林 念史

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP