ブログBLOG

にぎやか設計姉妹!

2022.5.19

みなさん、こんにちは!

武内です。

 

本日は設計の2人をご紹介させていただきます。

みなさんの色打合せを主にご案内させていただいている手島さん増田楓さんです!

社内ではよくお客様にご提案するデザインを一緒に考えたり、新しいサンプルが届いたよなどと仕事の話をよくしていますが、プライベートでもたまに遊びに行ったりする後輩2人です。

にぎやか設計姉妹!

「にぎやか設計姉妹」とタイトルにしましたが、もちろん姉妹ではございません。

ただ、休みの日に会うときにこの2人が揃うと、まあまあ賑やか!

よく仲良く楽しそうにしています!

仲の良い姉妹の様です。

かき氷を食べに行ったときも同じタイミングで同じように眺める光景。

2人を紹介しようといろいろ写真を探してましたが、少し変な写真がほとんど。

 

数年前?からゴルフデビューを果たした後輩たちも多く、会社のメンバーでゴルフに行くこともあります。

たまたま3人いるときに「写真撮るよー」と上司に声かけられたので、ポーズをきめています。

「普通のポーズでいいよ。なんで急にカメラ向けてそうなるの」と言われていました。

おしゃれに映ろうとかっていう気持ちが無さ過ぎますね。笑

 

でもフラワーパークに行ったときなどは綺麗なものを綺麗に撮ろうという努力もします。

これは良い写真を撮ろうと頑張っている裏の様子。

これでどんな写真になったのかはあまり覚えていません。

 

お祝いするときのメッセージも癖が強い。

でもキラキラしているのも事実。

インターンシップなどで学生に憧れを抱かれ、入社してきてくれる人がいたりもします。

 

 

 

そんなこんなでにぎやかになる休日のひとときですが、二人とも仕事はとっても真面目で熱心!!!

よくいろんな人に相談もしながらお客様のお家のことをたくさん考えて、いろいろ提案してくれますので是非楽しみにしていてください。

 

 

さいごに

 

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

 

では。

関連ページ

関連ページ

武内 貴珠子

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

武内 貴珠子

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP