ブログBLOG

New

ゴールデンウィークの過ごし方

2022.5.07

みなさまこんにちは。

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

 

レストランで働いている親戚は休みが1日しかなく忙しそうです。

(書き入れ時ですよね)

世間ではお休みでも連休なんてないよ!という方もたくさんいると思います。

(私も前職は2連休すら珍しかったです)

 

いつもは平日休みなので、ショッピングモールに行ったら

とても混んでいて驚きました。

 

旅行に行かれた方も多かったのでしょうか。

少しづつですが日常が戻ってきているのを感じます。

 

主人は9連休中ですが、私は4日お休みをいただきゴールデンウィークを満喫しました。

 

実は私も久しぶりに県外に足を延ばしました。

子供は道の駅で出会ったアンパンマンに大興奮。

しかし外食は当分いいよ・・・となりました。

(美味しいご飯ゆっくり食べたかったな。早食いの達人になれそうです。)

 

外出もいいけれど子供は慣れない場所より自分の家で過ごすのが一番好きみたいです。

(お家帰るー、って頻繁に言ってました。ごめんね。)

 

別の日はいとこのお兄ちゃんが家に遊びにきてとても楽しそうでした。

 

 

テンションが上がりすぎてシャウトしてる様子です。

防音がしっかりしている自宅で本当に良かったと思います(笑)

 

自宅だと食事中にお皿ひっくり返しても、叫んでも

落ち着いていられるので私も気が楽です(笑)

 

ということで当分、家族で遠出はしないぞ!と心に決めたゴールデンウィークでした。

関連ページ

関連ページ

内山 麻衣子

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

内山 麻衣子

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)