ブログBLOG

人気の秘訣はなに?

2022.5.01

ゴールデンウィークですね。3年ぶりに規制の無い長期休暇との事で多くの方が

お出かけしているのではないでしょうか?

スタジオ前の道には多くの車が行き交っています。

さぁ、今年はどこいきましょうね。ぽぽさん。

佐原です。

彼女たちはきっとおいしいパスタを作ってくれるでしょう。

皆さん、ゴールデンウイーク是非楽しんでください!

 

人気の秘訣は?

さて、さて、

GWに合わせてアイジースタイルハウスではイベントを開催しているのですが、

今回、粗品としてスコーンを用意しました。

ご協力いただいたのは、おやつカフェ グーグさん

グーグさんは磐田市にあり、クチコミやインスタだけで広がって、

今では行列ができて、午前中に売り切れてしまう事もあるほどの人気のお店。

今回も美味しそうなスコーンを用意してくれたのですが、

良ーくみると。

スコーンひとつひとつに付けてくれてあるシールが

IG STYLE HOUSEとGuug.さんのコラボシール!

ありがとうございます。

 

心づかいができる企業、人

小さな事かもしれません。

ただ、こういった心づかいができる企業姿勢が人気の秘訣であり、

多くの人を惹きつけるのだと思います。

 

私たちアイジースタイルハウスも多くのお客様から喜んでもらえるように、

心遣いを大切にしてお客様様に協力業者さんに向き合っていきます。

 

では、では。

GW休暇のお知らせ

アイジースタイルハウス GW休暇のお知らせ。

5月 3日、4日、5日

3日間はお休みにさせていただきます。

ご不便かけますがご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

イベント スケジュール 更新しました!

見て 触れて 実感『ゴールデンウィーク家づくりフェア』 

 inアイジースタイルハウス 浜松スタジオ

4月30日~5月

【イベント内容】

実物の家を見ながら、家づくりの相談をいただいたり、

ワークショップを楽しんでいただけるイベントとなっています。

ワークショップでは可愛いこいのぼりをつくる事ができ、

お土産には大人気の『おやつカフェ Guug.』さんのスコーンもプレゼント。

是非、新緑が綺麗なこのタイミングで遊びに来てみてください。

イベント期間中は室内に「こいのぼり」が悠々と泳いでいます。

01.モデルハウス見学

02.スタジオにて休憩&家づくり相談

03.ワークショップ『こいのぼりづくり』&記念撮影

 

■限定完成見学会 

 in浜松市浜北区中瀬

4月30日~5月

【イベント内容】

見どころ満載 憧れの平屋の完成見学会をHPからの予約限定で開催いたします。

予約枠には限りがありますのでお早めにご予約ください。

 

■完成見学会

 in浜松市東区大島町

5月14日~22

【イベント内容】

2階から屋根が1階まで降りてくる大屋根の軒先が地面との水平ラインが綺麗で安定を感じさせてくれる外観。

家の中もこだわり満載で家づくりのアイデアがたくさん詰まっています!

予約枠には限りがありますのでお早めにご予約ください。

ご予約はHP、TELにて受付しております。気軽にご連絡ください。

 

モデルハウス 内覧受付中

浜松市東区にオープンしたモデルハウスは随時内覧予約受付中です。

ご予約お待ちしております。

モデルハウスはYouTubでROOM TOURもご覧いただけます。

月に数本の動画をアップしていますのでチャンネル登録もお願いします!

 

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

では、では。

関連ページ

関連ページ

佐原 康隆

本部

浜松スタジオ

豊橋スタジオ

佐原 康隆

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP