ブログBLOG

断熱材 セルロースファイバー吹込み 完了

2022.4.25

こんにちは。

西浦です。

雨が多くジメジメしている日も多くなってきましたね。

梅雨時期になるともっとジメジメしてきますが、

アイジースタイルハウスの家ならジメジメ知らずですよ。

N様邸でセルロースファイバーの吹込みが完了しました。

断熱材 セルロースファイバー

壁と天井にパンパンにセルロースファイバーが吹き込まれております。

セルロースファイバー

調湿・断熱・防音・防虫に優れた多機能断熱材です。

 

私もアイジースタイルハウスで6年前に家を建てましたが、

建てる前のアパートは梅雨時期になると床や壁がジメジメして、カーテンなどがカビてしまう状況でした。

家を建ててからはそんなことは一切なく梅雨時期でも快適に過ごせていますよ。

セルロースファイバーの調湿がはっきされていると思います。

見学会もありすので完成したお宅で実感してみてください。

イベント スケジュール

見て 触れて 実感『ゴールデンウィーク家づくりフェア』 

 inアイジースタイルハウス 浜松スタジオ

4月30日~5月1日

【イベント内容】

実物の家を見ながら、家づくりの相談をいただいたり、

ワークショップを楽しんでいただけるイベントとなっています。

ワークショップでは可愛いこいのぼりをつくる事ができ、

お土産には大人気の『おやつカフェ Guug.』さんのスコーンもプレゼント。

是非、新緑が綺麗なこのタイミングで遊びに来てみてください。

01.モデルハウス見学

02.スタジオにて休憩&家づくり相談

03.ワークショップ『こいのぼりづくり』&記念撮影

 

■限定完成見学会 

 in浜松市浜北区中瀬

4月30日~5月8日

【イベント内容】

見どころ満載 憧れの平屋の完成見学会をHPからの予約限定で開催いたします。

予約枠には限りがありますのでお早めにご予約ください。

 

モデルハウス 内覧受付中

浜松市東区にオープンしたモデルハウスは随時内覧予約受付中です。

ご予約お待ちしております。

モデルハウスはYouTubでROOM TOURもご覧いただけます。

月に数本の動画をアップしていますのでチャンネル登録もお願いします!

 

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

では、では。

 

関連ページ

関連ページ

西浦 千晴

浜松スタジオ

豊橋スタジオ

施工・アフター管理/現場監査員

西浦 千晴

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)