ブログBLOG

皆で楽しい!!ワークショップ!!!

2022.4.24

最近モデルハウスでご飯食べる時に、外でご飯を食べるのにはまっている古賀です。外の風にあたりながら、鳥のさえずりや川のせせらぎも聞こえてきて癒されます。気温も丁度良く快適ですね。

ワークショップ~プランタースタンド~

本日は月に1度のワークショップを行いました。作るものは、プランタースタンドです。

事前に工務の井上さん、杉本さんに準備をして頂いて行っています。

見本を作ったプランタースタンドと杉本さんの素敵な笑顔を

子供から大人まで楽しむワークショップ

そして本日ワークショップを行いました。皆で、のこぎりを使って材料を切ったり、やすりで磨いたりして作っていきます。

小さいお子様も、大人の方もみんなで一緒に楽しむことができます。日常生活ではのこぎりや電動工具のインパクトドリルは使わないので良い体験にもなりますね。

こんな感じの作業をしています。こちらは完成したプランタースタンドでS様の子供たちが写真撮影で撮らせてくれました。作業自体は台において、寸法取りやスケッチしたりねじを固定したりしています。

そして、完成したらご家族みんなで写真を撮ります。

素敵なお写真ですね。本日は、私自身も皆さんと作業したり、お子さんと遊んで逆に元気をもらった良き1日になりました。ありがとうございます。

来月もありますので皆さんのご参加お待ちしております。

ワークショップの設営準備

ワークショップの設営準備では伊藤さんも一緒にインパクトドリルを使って設営してくれました。慣れないインパクトドリルも使ってしっかり設営してもらいました。

今後お見掛けする機会が増えていくと思いますので、楽しみにお待ちしてください!!

家づくりフェア

4月29日~5月1日の4日間

モデルハウス名古屋にて、GW家づくりフェアを開催します。

ご予約お待ちしております。

 

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

 

インスタ浜松・豊橋

浜松・豊橋スタジオの旬な情報をお届けしてます!

 

下のQRコードからフォローもお待ちしております。

 

関連ページ

関連ページ

古賀 剛志

豊橋スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

古賀 剛志

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP