ブログBLOG

ステキな家具・建具へも想いを込めて

2022.4.19

家具や建具をオリジナルで作成します。

コチラのヒノキ材は建具やダイニングテーブルとして使われます。

S様の計画ではオリジナルの建具とダイニングテーブルを作成します。

そこで、材料を確認という事で工場へ行ってきました!

ご案内しているのは手島さん

S様邸のデザインは手島さんがトータルコーディネート!

ステキになること間違いなし。

なんと完成見学会も行います(^^)/

創り上げる過程も大切な家づくり

家づくりには本当にたくさんのメンバーが関わり創り上げていきます。

そしてたくさんの人の想いが込められているんです。

そしてたくさんの方とこのようにお会いしていただく事ができます。

作り手の想いが様にも伝わったと思います。

緑色の枠で囲んだ箇所が建具となります。

間にはガラスを埋め込みステキな建具へとなっていきます。

楽しみですね。

S様邸の完成見学会についてはまたご紹介しますので、楽しみにしててください。

イベント スケジュール

 

見て 触れて 実感『ゴールデンウィーク家づくりフェア』 

 inアイジースタイルハウス 浜松スタジオ

4月30日~5月1日

【イベント内容】

実物の家を見ながら、家づくりの相談をいただいたり、

ワークショップを楽しんでいただけるイベントとなっています。

ワークショップでは可愛いこいのぼりをつくる事ができ、

お土産には大人気の『おやつカフェ Guug.』さんのスコーンもプレゼント。

是非、新緑が綺麗なこのタイミングで遊びに来てみてください。

■限定完成見学会 

 in浜松市浜北区中瀬

4月30日~5月8日

【イベント内容】

見どころ満載 憧れの平屋の完成見学会をHPからの予約限定で開催いたします。

予約枠には限りがありますのでお早めにご予約ください。

 

モデルハウス 内覧受付中

浜松市東区にオープンしたモデルハウスは随時内覧予約受付中です。

ご予約お待ちしております。

モデルハウスはYouTubでROOM TOURもご覧いただけます。

月に数本の動画をアップしていますのでチャンネル登録もお願いします!

 

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

では(^^)/

関連ページ

関連ページ

内田 詠士

浜松スタジオ

豊橋スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

内田 詠士

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市東区和田町439-1
TEL:053-466-4000

モデルハウス名古屋

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420