ブログBLOG

60年の思い出を

2022.4.18

こんにちは!

昨日は浜松市CSR授賞式をエモトープにて行いました。

今年は「JAPAN WOOD PROJECT」の一環として、エモトープ浜松前のバス停付近に天竜材を活用したベンチ及び屋根を設置し受賞となりました。

このベンチはオーナー様とともに制作したので、制作したオーナー様にも表彰をさせてもらいました!

社会貢献の取り組みの喜びを、オーナー様と分かち合えることがとても嬉しく、この輪をもっと広げていきたいなと思いました。

どうも森です。

 

60年の思い出を

さてさて、先日の金曜日。

東区大島町で建築予定のS様邸の解体前の御祓いを行いました。

こちらの家は、なんと築60年とのこと。

S様のおじいさまが建てられ、ずっとお住まいになられていたのです。ご家族の想い出が60年間分詰まっています。

S様が、「いろいろなものが沢山出てきて、片付けが大変です」と言われていましたが、それだけ永くお住まいになられ、いろいろな思い出を積み重ねてきたんですね。

 

60年頑張ってくれたお住まいに、S様にも感謝の気持ちを込めて、お清めをしていただきました。

私たちが新たに建てるお住まいも、永く愛着をもって暮らしていただけるように作っていきますね。

引き続きよろしくお願いします!

 

 

K様邸 家づくりスタート!

そして南区高塚町にて建築予定のK様より、プラン作成申込を頂きました!

お申込み、誠にありがとうございます!

K様とは、オーナーのI様のご紹介でお会いしました。最近はオーナー様からのご紹介がとても多く、ありがたい限りです。

そんなご縁を大切に、K様の理想の暮らしをひとつひとつカタチにしていきますね。

奥様の家事ゼロ計画も、和モダンデザインの外観、インテリアも、ワクワクしながら進めて頂けるように、IGスタイルハウスのチームでサポート致します。

K様からの「森さん、なら大丈夫だよね!?」という、

大きなプレッシャーを感じながら(笑)、しっかりとご案内いたします!

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

ゴールデンウィークイベント開催!

ゴールデンウィークイベントを開催します。

期間は4月29日(金)~5月1日までです!

にぎやかにお待ちしております!!!!

見て 触れて 実感『ゴールデンウィーク家づくりフェア』

 

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

 

 

関連ページ

関連ページ

森 健

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

森 健

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)