ブログBLOG

お子様が楽しい!浜松スタジオのキッズスペース

2022.4.16

みなさまこんにちは。

4月も半ばになり天気の良い日はとても暑くなってきましたね。

気候が良い日は風がとても気持ちが良いです。

 

娘が生まれてから、お子様も一緒にお打合せするご家族様の大変さを実感しております。

ご両親様、とても気にしてくださったり

お子様の気を引こうとがんばってくださったり。

小さいお子様が一緒だと正直集中してお話しできない~!

という方もいらっしゃるかと思います。

 

私の娘は信じられないほど人見知りなので

おそらく打合せ前半1時間はず~~~と抱っこで泣いていると思います。。。

パパママから離れて遊んでくれてるみんな本当にすごい。

(それを思うと出産前に家づくり終えておいて本当に良かったなとも思います・・・)

 

 

しかし!

ご安心ください!

 

浜松スタジオにはキッズスペースが完備されております!

この腰壁の裏側がそうです。

 

開放的なのにお子様にとってこもり感のある癖になる空間☆

 

2か所あるキッズスペースには、お子様の興味を引くおもちゃ、

お絵描き、塗り絵、パズル、そしてDVDなどをご用意してあります。

(写真は西側のキッズスペースです。東側にも同じようなキッズスペースがあります)

 

 

 

いろいろなアニメDVDがありますが

お気に入りを持ってきてもらっても大丈夫です!

(現状ブルーレイは非対応です。ディスクの管理はご自身でお願いいたします)

 

さらに、土日は見守りスタッフさんがいますので安心して任せていただけます。

(不在の日もあります)

 

お客様同士のお子様が仲良くなって一緒に遊んでいることも。

楽しすぎて、まだ遊びたい!帰りたくない!というお子様も(笑)

 

 

お子様にも楽しんでもらえるような環境をご用意しております。

お子様一緒だと大変!という方も気兼ねなく浜松スタジオにお越しくださいませ。

 

イベントもお子様と参加しやすくなっております☆

関連ページ

関連ページ

内山 麻衣子

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

内山 麻衣子

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP