ブログBLOG

お引き渡し~シンプルモダンな平屋の住まい~

2022.4.04

こんばんは!

先日の休みは家族でフラワーパークに行ってきました。ちょうど桜とチューリップが満開で満喫してきました。もちろん息子たちは花より弁当でしたが(笑)

そしてオーナー様と一緒に造った「JAPAN WOOD PROJECT」の天竜檜のベンチ。多くの来園者の方がそのベンチに座って休んだり、食事をしているのを見ることができ、とてもうれしかったです。

どうも森です。

 

お引き渡し~シンプルモダンな平屋の住まい~

そんな桜の満開のこのシーズンは、私たちはお引き渡しラッシュ。

多くのお住まいが完成し、お引き渡しを迎えることができました。

私が担当させていただいた御前崎市のS様邸も無事にお引き渡しを迎えることができました。

S様、ご新居完成誠におめでとうございます!

すでにコーディネーターの手島さんからも紹介してもらっていますが、S様のこだわりと想いの詰まった素敵なお住まいが完成しました。

とても大きな敷地条件を活かした平屋のお住まいです。

東西に広い土地のため、建物も東西に広く、大きな屋根のモダンなデザインに仕上げました。

南側が道路で且つその反対側は雑木林という日当たり抜群の立地の為、LDKの南側には大開口サッシと吹き抜けを設け、とても明るく開放的な空間となりました。

外構工事で目隠しのフェンスが出来上がれば、外からの視線をカットしながら雑木林の緑が室内から楽しめます!

キッチンに立った時のピクチャーウインドウからの景色も最高!

奥様とも「最高ですね~!」と一緒に眺めてしまいました。

最初の出会いからちょうど1年。

その間にはしほちゃんも誕生し、4人ご家族になられたS様。

ご主人様とは密にラインで連絡をとりながら、そして奥様のご希望をできるだけ叶えられるように何度もおうち合わせを重ねました。

最後のご挨拶で奥様から

「新しい土地に住むことへの不安がありましたが、素敵なお家ができ今はワクワクしています」と、言っていただけました。

そう言っていただけたことが私たちは何よりもうれしいですし、これからS様ご家族、皆様で楽しい暮らしを育んでいって頂きたいなと思います。

お会いできる機会が少なくなってしまうのはさみしいですが、また遊びに行かせてください!

今後ともどうぞよろしくお願いします!

PS:S様へ。お引き渡しは晴れて本当に良かったです(笑)

 

 

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

関連ページ

関連ページ

森 健

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

森 健

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)