ブログBLOG

あっという間の三ヶ月

2022.3.20

こんにちは。最近は、寒暖差が大きくて中に着ていく服を薄くするか厚いままにするか悩んで厚い服を選んでいる古賀です。寒いのは避けたくて厚着を選んでしまいますね。まだ寒暖差が激しい日は当分続きそうなので皆さんも体調崩さないように注意して下さい。

3ヶ月がたちました

私が入社して、先日で3ヶ月が経ちました。もう3ヶ月経ったんだと思い振り返るとこの期間はあっという間に過ぎ去って行きました。時間って良くも悪くも過ぎていくのは早いなと改めて感じました。

今でも会社に初めて来たときの事は凄く印象的に覚えています。私は、まず名古屋スタジオに行ってお洒落な所だなと思いました。

名古屋スタジオ

 

こちらが名古屋スタジオの入り口になっていまして、入ってすぐに

お洒落なキッチンとインテリアがすぐ目に留まりお洒落だなと感じたのを覚えています。

その後、商談室で小林さんと打合せを行ったのですが、綺麗だなという事とどういった仕事をしているか話を聞いてワクワクしていたのを覚えています。そしてその時に話していた商談室がこちら

そしてもう一つ商談室があるのですがそれがこちら

この3ヶ月でそれぞれの商談室ではお客様とお家づくりについて話している、お客様の笑顔や、相談事・心配事を先輩スタッフにして解決に導く姿を見て、お家づくりについて関われる事は素敵な事だなと感じます。私もはやくそんなカッコイイ先輩達と一緒に進めていけるように頑張ろうと思います。

また、他にも会議や打ち合わせで使用したり、Web会議や勉強会などの時にも使用しています。

入社してから3カ月とあっという間に終わりましたが、これからも時間は直ぐすぎていくと思うので悔いなく進んでいきたいと思います!

モデルハウス

モデルハウスは随時内覧予約受付中です。

ご予約お待ちしております。

なかなか行けない!そんな方はまずはこちらをクリック!!

ご興味もって頂けた方は是非来ていただけると嬉しいです。

 

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

 

インスタ浜松・豊橋

浜松・豊橋スタジオの旬な情報をお届けしてます!

 

下のQRコードからフォローもお待ちしております。

関連ページ

自然素材 施工事例・設計事例

関連ページ

古賀 剛志

豊橋スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

古賀 剛志

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP