ブログBLOG

高低差のある土地

2022.3.14

こんばんは!

急に暖かくなり春の訪れと、花粉の訪れを感じています。鼻水と目のかゆみに耐えながら春を楽しみたいと思います。

森です。

 

高低差のある土地

道路よりも約1.3m高い敷地。

こちらの土地でT様邸の工事がついにはじまります。

こういった高低差のある土地は、完成後のイメージがつきにくいですよね。

高低差があるぶん、設計計画や工事計画はより難易度が高くなりますが、土地の水はけがよかったり、道路からの視線がきになりにくかったりとメリットも多い立地になります。

T様邸の完成後のイメージはこんな感じ!

完成がとても楽しみですね。

 

晴天の地鎮祭

先日、その土地で無事に地鎮祭を執り行いました。T様も心配されていた天気も見事に快晴!

T様、地鎮祭誠におめでとうございました!

工事の安全を土地の神様に祈願しました!

奥様のご両親様もご参加いただき、無事に着工を迎えることができました。

この土地で理想の暮らし、そして笑顔あふれる暮らしが実現できるように、これからアイジーワークスの職人さんと力を合わせて工事を進めていきます。

是非、これからの出来上がっていく様子も楽しんでくださいね。

そして今週末が最後のお打合せもよろしくお願いいたします!

 

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムでもたくさんの写真、情報を発信しています!

是非フォローしてみてください。

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

関連ページ

関連ページ

森 健

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

森 健

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)