ブログBLOG

情熱のフラワーパーク

2022.3.15

先日薬局で最強の目薬を買いました。

私は重度の花粉症で、ここ最近目が痒くてたまらないので

この最強の目薬で今年の春を乗り切ろうと思います。

こんにちは、新築プロデューサーの元野月乃です。

みんなのベンチ寄贈式

3月13日(日)10時30分にフラワーパークにて

オーナー様と一緒に作ったベンチを寄贈する

「みんなのベンチ寄贈式」を行いました!

みんなのベンチ寄贈式の様子

当日は春らしくポカポカお天気で、お花もとっても綺麗でした🌹

こんなに素敵なお花がたくさん見れるのは、日本でここだけなのでは!?

と思うほど美しかったです。

焼き印はこうやって押すんです

ベンチに「地球品質」というロゴを焼き付けています。

ヒノキのいい香りがフワッと薫り、癒されるぅ。

立田常務が焼き印を押す様子

立田さんが1つ1つ丁寧に焼き印を押していきます。

入魂してるみたいですね!!

寺田さんが焼き印を押す様子

そして寺田さんも焼き印を押して、魂をベンチに注ぎ込んでいます!

沢山の人に使ってもらえると嬉しいですね。

天竜ヒノキ材 みんなのベンチ

ちなみに焼き印のデザインがこちら!シンプルでいいですねぇ。

情熱のフラワーパーク

フラワーパークの理事長をされている塚本こなみさん。

実は日本で初めての女性樹木医だそうです。

みんなのベンチ寄贈式 はままつフラワーパーク理事挨拶

寄贈式が始まる直前に少しお話する時間がありました。

その中で「フラワーパークを世界一にしたい」

という夢をお話してくださいました。

理由は「浜松市民の誇りになるような場所にしたいから」とのことです。

多くの方々から愛され、いつ来ても美しい場所にするために

老若男女が楽しめるパークづくりを徹底し、常に意識を高く持つ姿が

本当に素敵です。

今回の寄贈式を通して改めて意識を常に高く持ち、

多くの方々からいつまでも愛されるような家づくりができるように、

建てた家が住まわれる方の誇りになるように、

一層頑張ろうと思いました!

イベント スケジュール

〝見て・触れて・実感″ 春の家づくりフェア 

  inアイジースタイルハウス浜松

 3月19日~月21日 ※参加には予約が必要です。

モデルハウスをご覧にいただきながら、アイジーの家づくりについてご案内。    お子さんには「こども大工」になっていただき家の骨組みを組み上げる上棟体験をしていただけます。また、大人には貰って嬉しい暮らしを豊かにする粗品をプレゼント。 お気軽にご参加ください。

 

モデルハウス 内覧受付中

浜松市東区にオープンしたモデルハウスは随時内覧予約受付中です。

ご予約お待ちしております。

モデルハウスはYouTubでROOM TOURもご覧いただけます。

月に数本の動画をアップしていますのでチャンネル登録もお願いします!

 

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

関連ページ

関連ページ

元野 月乃

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

元野 月乃

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市東区和田町439-1
TEL:053-466-4000

モデルハウス名古屋

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420