ブログBLOG

上棟前祝い!!

2022.2.28

こんばんは!

だいぶ寒さも和らぎ、春が近づいてきた感じがしますね。今年の冬は寒かったので、早く温かくなってくれることを願うばかりです。

どうも森です。

 

上棟前祝い!!

明後日の水曜日、北区三方原にてN様邸の上棟が行われます。

その当日前に…エモトープ浜松にて、前祝いを行いました!

もちろん当日もお祝いをするのですが、なぜ事前に行わせていただいたかというと、急遽ご主人様がお仕事の関係で、上棟当日に参加ができなくなってしまったのです。

残念ではありますが、少しでも上棟セレモニーをご夫婦で実施してもらえないかと、

手島さんと、芥川さんが準備をしてくれまして、「前祝い」を実施させてもらったのです。

棟木はご用意できなかったので、棟木にあとから設置できる木材に一筆書いて頂きました!

奥様からは、「上棟の雰囲気が味わてよかったです。現地で書くよりも緊張しなくてよかったです(笑)」と頂きました。

ご主人様からも「とても楽しい時間で、良い思い出のひとつになりました!」と。

少しでもご夫婦の良い思い出のお手伝いができて、私たちも嬉しく思います。

棟梁に無事にとどけましたので、当日は、責任をもって棟木に取付させて頂きますね!

右側が、棟梁の川島さん。通称やっさんです!

上棟当日は、監督のよっさん(笑)も頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

あとは私が天気を晴らすのみ…。頑張ります(汗)

 

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムでもたくさんの写真、情報を発信しています!

是非フォローしてみてください。

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

関連ページ

関連ページ

森 健

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

森 健

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP