ブログBLOG

温かい家を実現します!

2022.2.17

みなさん、こんにちは!

武内です。

 

だんだんと暖かくなってきましたが、アパートはまだ寒く暖房から抜け出すにはもう少しかかりそうです、、

 

というのも先日、プランのお申込みをいただいたN様!

まずはプランニングのためのヒアリングという事で、設計の山本も一緒にお打合せをしました。

そんなN様は、私達のお庭に飾ってくださっていた絵馬に「温かい家に住みたい!!」とご記入いただいてました。

温かい家を実現します!

先日からプラン打ち合わせがスタートしたN様!

改めてご依頼いただきまして誠にありがとうございます。

奥様が絵馬に書いてくれていたのはこちら。

既にお子様達は家をでられて独立されているので、今後はお二人と大切なねこちゃん達との暮らしをご計画されます!

お家の中だけでなく、お庭とのつながりが感じられて、気兼ねなくお庭でもくつろいだりBBQをしたりできる暮らし。

心地よく、住みよいお家になるためにもちろん温かい空間をお届け致します。

先日はヒアリングをするために弊社スタジオでのお打合せでしたが、次回は実際にどんな暮らしイメージになるのか、現地でシミュレーションしながらの青空打合せです! (晴れますように、、!!)

とーっても楽しみです。

 

これからのお打合せも楽しんでいただけるように精一杯努めますので、宜しくお願い致します。

 

 

 

さいごに

少し暖かくなってきたので、梅を見にちょこっとドライブしに行きました。

良い天気だったので、とっても綺麗な富士山と梅を見ることができました。

癒されますね。

やっぱり自然の力はすごいです。

 

私達のコンセプトハウスからも緑を眺めながら「ほっ」としていただけるようなお庭もございますので、ぜひぜひ、遊びに来てくださいね!

 

では。

関連ページ

関連ページ

武内 貴珠子

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

武内 貴珠子

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)