ブログBLOG

ナイスガイ

2022.2.04

みなさん、機能は恵方巻を食べたり、豆をまいたりと節分を満喫されましたでしょうか?

現在単身赴任中の私は、ひとりで、お豆腐、納豆、ミックスナッツと豆づくしのどんだけ『たんぱく質』を摂取するんだ⁉の晩御飯を満喫しました(笑)

節分の季節の変わり目、『寒明け』とも呼ばれ、年回りが変わる節目でもあり、この日を境に、祭事や工事をご希望される方もいらっしゃいます。

何にせよ、流れが変わるという事で、早くコロナも落ち着いてくれる事を願うばかりです。

 

 

ナイスガイ

さて、最近現場に出る事が多くなった私ですが、明日は緑区にて、T様の地鎮祭。

その事前準備として、監督の井上くんと一緒に、草刈りが終わり綺麗になった現場の確認と、地縄張りを行いました。

といっても、地縄を張ってくれるのは、井上くんのお役目。

というか実は私は張れません。。。(やろうと思えばできるんでしょうけど(ドヤ))

 

東隣には公園もあり、閑静な住宅街。

また、ひとつ通りをはさめば、色々なお店が並んでいる通りに出られるため、生活も便の良く、また落ち着いてくらせるとっても素敵な場所です。

大きな建物もない為、日あたりや風通しも最高ですね!

黙々と作業をする井上くん。

数字を読みながら、正確に位置を出していますので、話しかけずにそっと撮影。

 

ほんの15分程で完成、地縄張りはお手のもの!

そんな井上くん、現在、8件の現場を同時進行で管理しております。

さすがはエース井上くん。

テキパキと動きのキレが良く、とっても親切で誰にも丁寧な対応をしてくれます。

とってもナイスガイです。

これからも一緒に、多くのお客様の笑顔や幸せの為に、頑張っていきましょう!

 

ではでは、また。

 

モデルハウス in 長久手

長久手にオープンしたモデルハウスは随時内覧予約受付中です。

ご予約お待ちしております。

なかなか行けない!そんな方はまずはこちらをクリック!!

ご興味もって頂けた方は是非来ていただけると嬉しいです。

 

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

 

インスタ浜松・豊橋

浜松・豊橋スタジオの旬な情報をお届けしてます!

 

下のQRコードからフォローもお待ちしております。

 

 

 

 

関連ページ

関連ページ

小林 念史

名古屋スタジオ

小林 念史

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP