ブログBLOG

アイジースタイルハウスを動画で体感

2022.1.30

こんにちは。いつもブログをご覧になっていただきありがとうございます。

毎年のように掲げる目標のシックスパックを諦め、毎日ストレッチに切り換えた、、、

佐原です。

YouTube

前回のブログで動画を少し載せたところ、反響をいただいたのでもう少し詳しくお伝えします。

こうしてブログをご覧になっていただいている方でも、知らない方が多いかと思いますがアイジースタイルハウスもYouTube内に公式チャンネルを持っています。

画像をクリックするとチャンネルに移動しますのでチャンネル登録お願いします。

 

このチャンネルでは、完成宅をまわるROOM TOURやオーナー様のインタビュー、暮らしのお手入れなど、

家づくりの参考になる動画や、住んでからのセルフメンテンナンスの参考になる内容が動画でご覧いただけます。

是非、参考にしてただければと思います。

ナビゲーター 増田楓さん

YouTubeの浜松、豊橋地域のROOM TOURをナビゲートをしてくれているのが、

デザイナーの増田楓さん。

まるでナビゲーターが彼女の仕事のように見えますが、

実は、外装や内装の色や装飾デザイン、家具に至るまで仕上げを決める担当として活躍してくれている設計スタッフです。

ROOM TOUR同様、彼女の設計案内は好評で、

お客様に寄り添いご案内するため、すぐにお客様と仲良くなりまるで家族の一員であるかのように打合せが進んでいきます。

先日、最後の打合せが終わられいよいよ着工になるK様から打合せできなくなるのが寂しいと言っていただいていました。

K様からは「家にご飯が無ければいつでも食べに来てね。」とまるで子供の様に可愛がってもらっています。

動画でのナビゲート姿も良いですが、設計としてナビゲートも楽しみにしていてください!

 

イベント スケジュール

■家づくり無料相談会 in豊橋スタジオ

 2月日~日 ※参加には予約が必要です。

資金、土地、家づくりは何をしたらいいの?様々な疑問にお答えさせていただきます。来場いただいた方にはワークショップとお土産プレゼントをさせていただいています。お気軽にご参加ください。

 

■春のマイホームフェア inアイジースタイルハウス浜松

 3月19日~月21日 ※参加には予約が必要です。

モデルハウスをご覧にいただきながら、アイジーの家づくりについてご案内。    お子さんには「こども大工」になっていただき家の骨組みを組み上げる上棟体験をしていただけます。また、大人には貰って嬉しい暮らしを豊かにする粗品をプレゼント。 お気軽にご参加ください。

 

■完成見学会 in浜松市東区

 3月26日~4月日 ※参加には予約が必要です。

 

■みんなのベンチ 寄贈式Vol.2 in浜松フラワーパーク

 3月13日 ※参加には招待状が必要です。

5月1日に「みんなのベンチ」としてオーナー様ご家族と一緒に作ったベンチをフラワーパークに寄贈します。

当日は、寄贈式典を開催して皆さんが作ったベンチをフラワーパークに並べて撮影会も実施します。

 

モデルハウス 内覧受付中

浜松市東区にオープンしたモデルハウスは随時内覧予約受付中です。

ご予約お待ちしております。

モデルハウスはYouTubでROOM TOURもご覧いただけます。

月に数本の動画をアップしていますのでチャンネル登録もお願いします!

 

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

では、では。

関連ページ

関連ページ

佐原 康隆

本部

浜松スタジオ

豊橋スタジオ

佐原 康隆

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP