ブログBLOG

庭を楽しむ

2022.1.24

こんばんは!

最近、子供たちが「呪術廻戦」にはまり、映画について語ってくれます。妻と子供たちだけで観に行き、私は置いて行かれた為、話題についていけず(笑)。

流行には乗っていこうと思います。

森です。

 

庭を楽しむ!

先日、東区有玉のH様邸にお邪魔してきました。

ちょうど1年前にお引き渡ししまして、1年間お住まいになった感想を、お打合せ中のS様とお話をうかがってきました。

H様、快くご協力いただきありがとうございました!

青空が映えるシンプルモダンな外観。通り沿いなので、とても目立ちしますね。

実際に住んだ感想や冷暖房の使い方など、率直にお話頂きました。

また南側の大きなお庭。

今は冬場ということで芝生も茶色になっていますが、春には青々としてくるでしょう。

この庭でりんたろう君は、走り回ったりプールをしたり思いっきり遊んでくれているそうです。

フェンスで囲ったのもよかったそうで、通りに飛びだしてしまう心配もせずに遊ばせておけます。このコロナ禍で、お家時間が増えましたが、外で少しでも遊べるのはとてもいいですね。

そして夏にはご友人を呼んで、BBQも楽しまれたそうです。日が落ちてからも楽しめるように、照明を取付させてもらいましたが、活躍してくれたとのこと。よかったです!

 

アイジースタイルハウスでは、「庭とつながる暮らし」「庭を楽しむ暮らし」を提案しています。

モデルハウスでも体感頂けますので、是非お気軽にお声掛けください。

 

 

H様、上棟おめでとうございます!

先日の木曜日。浜北区中瀬にてH様邸の上棟が無事に執り行われました。

H様、上棟誠におめでとうございました!

詳しい上棟の模様は、担当の元野がアップしてくれると思いますが、すこしだけ。

ご実家の建替えということで、沢山の思い出が詰まったお住まいを解体し、新たなお住まいが出来上がっていくのは、感慨深いものがあったのではないでしょうか。

ご家族で豊かに暮らしていただく平屋のお住まい。

快適さはもちろんですが、ご夫婦のご趣味も楽しんでいただけるように、これからの家づくりも心を込めて進めさせて頂きます。

完成まではもう少しかかりますが、これからの工事の様子も楽しんでいただき、お待ちくださいませ。

今後ともよろしくお願いします。

関連ページ

関連ページ

森 健

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

森 健

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP