ブログBLOG

遂にここまで!!!

2022.1.20

みなさん、こんにちは!

武内です。

 

先日は天気に恵まれた中、W様の地鎮祭とS様の上棟を無事に執り行うことができましたので、ご紹介をさせていただきます!

遂にここまで!!!

タイトルに「遂にここまで!」と書かせていただきましたが、先日地鎮祭、そして着工をむかえさせていただいたW様とは2020年4月の出会いでした。

家づくり自体は5年程前からしていたとの事なので、W様にとっては本当に長かったと思います。

私と出会ってからも建築地に難航することがあり、一時は家づくり自体を諦めるご決断をされるときがありました。

そんなW様とのお話しで、本当にここまでこれてよかったという心からの声をいただき、大変うれしく思います。

改めて、誠におめでとうございます。

これからどんどん今までの想いがカタチになっていきます!

心をこめてご主人様の鍬入れや、お清めを行ってくださっていました。

本当に良かったと言っていただけるように、最後までしっかり努めさせていただきますので、今後ともよろしくお願い致します。

 

 

S様の感動の上棟!

S様も間でご出産により、家づくり休憩期間があったので、お会いしてからは一年以上になります。

上棟を楽しみにしてくださっていて誠にありがとうございました。

そしておめでとうございます。

カメラも購入されたようで、とてもいいところに設置し一日の様子を動画にも残してくださっていました。

天気は気持ちいい晴れでしたが、とても寒い日だったのでお子様のNちゃんはお家で見守ってくれていました。

記念の一本目の柱を建てていただき、ついに上棟スタートです。

お二人ともとても素敵な笑顔でした☆

棟木にもご家族様の想いを書いていただき、しっかりと上棟されました。

上棟式に来られた際には「もうここまで建ったんですね」と職人さん方の腕前に感動してくださいました。

素敵な平屋のお家の完成にむけて心を込めて努めさせていただきますので、今後ともよろしくお願い致します!

関連ページ

関連ページ

武内 貴珠子

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

武内 貴珠子

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)