ブログBLOG

上棟㊗お引渡し 

2022.1.13

みなさん、こんにちは

武内です。

 

先日はとても天気のいい中、S様の上棟ともう一組様のS様のお引渡しを無事に執り行えることができましたので、ご紹介したいと思います!

上棟㊗お引渡し

まずは上棟から!

S様、誠におめでとうございます。

土地探しからでしたが、S様は浜松市西区から磐田市へと住まわれることになりました。

ご家族様全員が新しい地に住まわれることと、家づくりが進んでいくことをとても楽しみにしてくださっており、改めて嬉しく思います。

ご夫婦お二人と息子様、娘様との4人暮らしの家です。

娘様は当日御参加できませんでしたが、家族全員の想いとしてしっかり棟木にも記していただきました。

これからもどんどんカタチになっていき、より一層完成を楽しみにしていただけるようこれからも精一杯努めさせていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

そして、S様のお引渡しもさせていただきました。

 

誠にありがとうございます。

いろいろはひとまずコーディネーターの増田よりブログにて紹介があると思います!

S様はご主人様ははじめお会いしたときは全然家づくりをするつもりがないところからのスタートでした。

途中からは本気の気持ちが沸いてきて、最終的な会社選びはご主人様のほうが力が入っていたかもしれませんが、

ご契約の際も、「あ~いつのまにかここまできてしまっているな」とおっしゃっていたことを覚えています。

工事中も「ほんとに家が建っていく」とドキドキする気持ちもたくさんあったそうです。

でも今は本当にここに住むのが楽しみですと話をしてくださり、嬉しかったです。

奥様も家づくりに関わらせていただいた私達との思い出をお話ししてくださり、本当にありがとうございました。

 

これからはアフターとして末永くお付き合いさせていただければと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

Instagram

IG STYLE HOUSE officialも各地域版でも施工事例を沢山みていただけます。

是非フォローしてみてください。

officialでは気に入ったお宅のハッシュタグの中にIGSHの頭文字がついた

ロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される

仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

関連ページ

関連ページ

武内 貴珠子

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

武内 貴珠子

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP