ブログBLOG

New

絵馬に願いを

2022.1.10

こんにちは!

この年初めの3連休。アイジースタイルハウスでは、新春エモトープイベント開催中ということで、多くのお客様に来場いただいております。

皆様、ご来場ありがとうございます!

どうも森です。

 

絵馬に願いを

そんな新春エモトープフェアでは、皆様に絵馬を書いてもらいました。

今年の抱負や願いを込めて、絵馬作っていただき、コンセプトハウス前の庭の樹木に飾っていただきました!

お打合せ中のS様。「家づくり」と思いをこめて書いていただき、りのちゃんにご家族全員分の似顔絵を描いてもらいました。

ご家族の豊かなっ暮らしが実現できるように、まずは土地探しからしっかりサポート致しますね!次回は私の自宅の見学ということで、掃除をしてお待ちしております(笑)

 

そして昨年お引き渡しをさせてもらったY様も遊びに来てくれました!

久しぶりに会ったそよちゃんも大きくなっていて、若干人見知り…泣。

ご家族皆様が健康に元気に暮らしていただけているようで何よりです。ご主人様のおこずかいもアップするといいですね(笑)

 

そしてY様から頂いた年賀状に「今年は、森さんは晴れ男になれるでしょうか?」と心配のお言葉を書いていただいておりましてので、今年はばっちり「晴れ男」になって、皆様の祭事を晴らしますので、よろしくお願いします!

 

お餅撒き&凧あげ

そしてエモトープフェアでは、お餅撒きを開催!

最近はコロナの影響でお餅撒き自体がほとんどできなくなってしまっていたので、ご参加いただいた皆様には楽しんで頂けたのではないでしょうか?

この遠州では、お餅撒きの風習がまだ残っている地域です。コロナが収まり気兼ねなくお持ち撒きができることを願っています。

やっぱりいいものですね!

そしてワークショップでつくってもらった「凧」

おうち合わ中のA様から、「めっちゃ楽しんでます」と、凧あげの動画を頂きました!

めちゃくちゃ高く上がっていてびっくりでした年始の風物詩として凧あげっていいですね今年は息子たちとあげていなかったので、今度の休みに上げたいなと思います!

本年もこの凧のように高く高く成長できるように、頑張っていきたいなと思います。

本年もよろしくお願いします!

 

 

Instagramもやってます!

IG STYLE HOUSE officialも各地域版でも施工事例を沢山みていただけます。

是非フォローしてみてください!

関連ページ

関連ページ

森 健

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

森 健

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)