ブログBLOG

奥深い味わい~年月を重ねる~

2021.12.21

今年も残すところあと10日となりました。

皆様はどんな1年でしたか?

私は今年の3月まで大学生で、4月から新築プロデューサーとして

たくさんのお客様を幸せに出来るように

多くの方々に支えて頂きながら駆け抜けた1年でした。

立派なプロデューサーになるために残り10日も全力で駆け抜けます!!

こんにちは、新築プロデューサーの元野月乃です。

木も日焼けする

先日コンセプトハウスのソファのお掃除をしようと、クッションを取り外しました。

すると、ソファの木の部分がこんなにも日焼けしていました。

ソファの日焼けの様子

見てください、この色の違いを!!!!!!

ただ、日焼けしている部分は汚い雰囲気ではなく、黄色味が増してちょっと味わい深くなったような感じ。ソファの日焼け拡大の様子

始めはこんなに白っぽいのに、約1年でこんなに変わるのか~。

愛着の湧くソファ

実はこれ、私たちIGの手作りソファなんです。

原材料はもちろんJAPAN WOODPROJECT「天竜ひのき」

お家も家具も天竜ひのきだなんて、なんとも贅沢な気持ちになりますね。

本物の素材だからこそ年月を重ねるごとに段々と奥深いあじわいになっていきます。

来年はもっと、再来年はもっともっと奥深い味わいになるかと思うと

とってもわくわくします。

私も年月を重ねるほど味わい深い人になれるよう、がんばります。

IGのオーナー様にお願い

IGのお家はどうですか?

私もIGのオーナー(の娘)ですが、とっても住み心地が良くてIGのお家もIGの社員も大好きです。

もし周りにお家づくりを検討しているお友達やご親戚、お知り合いの方がいらっしゃいましたらぜひ、IGをご紹介ください。

さらに、1月31日までにご紹介くださると通常より嬉しいことが…

紹介の様子 紹介の様子

よろしくお願いします!

関連ページ

関連ページ

元野 月乃

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

元野 月乃

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)