ブログBLOG

2021.12.17

今年も残すところあと2週間!!!

あっという間でしたが、結構充実感のある1年でした。

ざっと振り返ると、色々とチャレンジしたり、一昨年から準備してきた事が実を結んだり、好きなカレーToripも狙っていたお店にもいけました(笑)

もちろん失敗もあったけれど次に活かすぞ!とポジティブに考えられた1年。

公私ともに、ワクワクと楽しく充実した日々でした、人生という私の物語の思い出となる1年であったことは間違いありません。

これも色々な人の支えや共に歩んできたことひとつひとつが、私が動くエネルギーになっていたと思います。

皆様に感謝です、ありがとございました。

 

 

物語

そして昨日は、名古屋市南区にてN様、上棟誠におめでとうございました!

上棟前は、基礎と土台でこの様な状態。

ここからスタートし、一日で棟上げする姿はいつみても圧巻です。

職人さんのチームプレーにはいつも感心させられます。

実はN様は、現在蒲郡にお住いの為、豊橋スタジオにお打合せ頂いておりました。

担当は、誠実で心優しく笑顔がチャーミングな内田くん!

彼も今年とっても素敵な自宅も建築しました。

きっとお客様の気持ちも良く理解でき、お客様からは心強く安心できる、最良のパートナーとなってる様子が想像できます。

最後にみなんで記念撮影!

みなさんの笑顔が今日の良き日を物語っております。

あらためましてN様、本日は上棟誠におめでとうございました。

3月の完成に向け、チーム一丸となって心を込めて、丁寧に造ってまいります。

思う存分、思い残す事なく、家造りを楽しんで頂ければ幸いです。

 

 

 

そして、最後に

上棟後のお家を見つめる、こちらのスーツの青年。

新たな風が名古屋に吹くことを楽しみにしています!

ではまた、改めてご紹介させて頂きます(笑)

 

 

ワークショップ

年初めの1月は万年カレンダーを作ります!!

イメージはこんな感じ。

by kaede masuda

イラストを描いてくれたのは、浜松スタジオの設計コーディネーターの増田楓さん!

ほんとに上手で、この才能自分も欲しい(笑)、いつもありがとう。

みなさま、ご予約はお早めにどうぞ。

モデルハウス in 長久手

長久手にオープンしたモデルハウスは随時内覧予約受付中です。

ご予約お待ちしております。

なかなか行けない!そんな方はまずはこちらをクリック!!

ご興味もって頂けた方は是非来ていただけると嬉しいです。

 

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

 

インスタ浜松・豊橋

浜松・豊橋スタジオの旬な情報をお届けしてます!

 

下のQRコードからフォローもお待ちしております。

 

それでは、また。

関連ページ

建築工事現場

関連ページ

小林 念史

名古屋スタジオ

小林 念史

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)