ブログBLOG

㊗O様上棟・M様お引渡し

2021.12.16

みなさん、こんにちは!

武内です。

 

そろそろ大掃除をはじめなければいけませんね!

しっかり身の回りの整理整頓、掃除を行ない、来年気持ちいいスタートを迎えましょう!

 

さて、先日はO様上棟とM様のお引渡しがあったのでご紹介いたします!

㊗O様上棟・M様お引渡し

先日はお祝い事がたくさんございました。

まずはO様邸の上棟です!

誠におめでとうございました。

お客様も現場にカメラをセッティングしてくださり、定点カメラのように一日を撮ってくださっていました!上棟を楽しみにしてくださっている様子がうかがえて私もとってもうれしかったです。

記念の一本目を建てていただきガッツポーズ!

天気にも恵まれて良かったです。

そして一緒に御参加いただいたお父様も合わせてガッツポーズ!!笑

息ぴったりのお写真がお気に入りです。

棟上げにはしっかりとお二人の想いを刻んでいただき無事に上棟にかけられました。

これからはこだわりの設備やタイルなど、ひとつづつカタチになっていきますので、これからも完成を楽しみにしていただきたく思います。

また、ブログにてご紹介させていただきますね!

 

 

そして、いよいよM様様邸もお引渡しとなりました。

誠におめでとうございました。

M様の建築地は農地だったため、建築できるまでに期間を要するという事もありますが、実はもともと違う会社さんでご相談されていたところからの変更があり、弊社に御依頼をいただくことになりました。

いろいろ悩まれることが過程の中で会ったかと思いますが、お引渡しを喜んでくださっているお二人を見れてほっといたしました。

こだわりの和モダンの外観ですが、これからは外構も進んでいき、ますます愛着のあるM様のお家になっていくことだと思います。

まだお引越しは少し先のようですが、娘さんは早速お泊まりする気持ち満点のようです!

奥様こだわりのキッチンも素敵です。

素敵だったので思わず正立して写真撮ってみました。笑

これからこのお家でM様の新しい暮らしがはじまりたくさんの想い出が積み重ねられていくことが楽しみです。

アフターでもしっかりサポートさせていただきます。

 

今後とも末永く宜しくお願い致します。

 

 

では。

 

関連ページ

関連ページ

武内 貴珠子

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

武内 貴珠子

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)