ブログBLOG

どこよりも気持ちよく心地よい

2021.12.03

先週末は、久しぶりにエモトープ浜松にお邪魔し、

名古屋市緑区に建築予定のT様のご案内させていただきました!

玄関に入った瞬間のヒノキの香りと空気感

裏庭にある小川のせせらぎと木々の緑

無垢材の肌ざわりに心地よさを感じ

客間の和室の土壁の自然の風合いに心癒され

 

地球品質を体現したエモトープを五感で感じていただき、『感性価値』に共感をいただく事ができました。

T様、遠いところわざわざ足を運んでいただき、誠にありがとうございました!

『どこよりも気持ちよく、心地良いです』

この言葉が私の胸に刺さりました、建築冥利につきます。

本当にありがとうございました。

これからもはじまるお打合せや家造りを思う存分楽しんでいただければと存じます。

 

 

この日は丁度、ご宿泊体験があるとの事で、私も一緒に準備をお手伝いしてきました。

といいつつなんだか嬉しくてみんなの様子をパシャパシャと・・・

お食事を楽しんでいただく為にセッティング

お~生きてましたか増田さん(笑)一番会いたかった人に会えてよかった

私が浜松でプロデューサーをしていた時も、随分世話になりました。

相変わらず元気で何より、まだまだ頑張ってくださいね。

 

マネージャーの佐原と鬼才のカメラマンで有名な企画の寺田さん

何やらゴソゴソと・・・この先はシーッと言われそうなのでやめておきます。

 

当社の家造りをご検討、ご相談中の皆様、一度ご宿泊を、

そして『性能価値』『感性価値』を五感で体験してみてください。

人生を大きく左右する大事なご決断の前に。

 

本当に久しぶりに浜松のメンバーと会って話をする事ができました。

短い時間でしたが、元気をもらいました!

みなさんありがとうございました。名古屋も負けじと元気よく頑張ります。

 

という事で、先日は長久手モデルハウスも月に一度の徹底清掃。

自分達の手で、きっちっと手入れをしていきます。

正味1時間、室内は勿論、土間やウッドデッキまで、ザザッとピカピカにしてきました。気持ちが良いですね。

 

長久手モデルハウスも12月のご宿泊体験は、残すところあと1組様(ただし、ご相談中の方に限りですのでご容赦くださいませ。)

寒さが増す12月~2月が最も断熱性を体感いただけます。

HEAT20 G2グレードの断熱性能、エアコン1台で快適な暮らしはいかがなものか?

ぜひ、体験体感しに来てください。

皆様のご来場、お待ちしております。

 

 

モデルハウス in 長久手

モデルハウスは随時内覧予約受付中。

秋の暮らしを体感いただけるしつらえになっております。

ご予約お待ちしております。

 

ワークショップ

12月は『冬を飾ろう』

木をつかった『クリスマスツリー』や『リース』などオーナメントを手作りします!

初めての方、ご相談中の方、オーナー様、どなたでもご参加できますよ。

ご予約おまちしております!

詳しい内容は下記画像をクリック

Instagram

インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

 

IG STYLE HOUSE officialも各地域版でも施工事例を沢山みていただけます。

是非フォローしてみてください。

officialでは気に入ったお宅のハッシュタグの中にIGSHの頭文字がついた

ロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される

仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

では、また。

 

 

 

関連ページ

高気密高断熱 見学会・イベント

関連ページ

小林 念史

名古屋スタジオ

小林 念史

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)

〒435-0016 静岡県浜松市東区和田町439-1
TEL:053-466-4000

モデルハウス名古屋

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420