ブログBLOG

あした天気になあれ

2021.11.07

秋の終わりが近づき段々と寒くなってきましたね。

冬は冬で楽しみが待っていますので待ち遠しい、、、佐原です。

 

上棟の空模様

さてさて、

家づくりの最中の一大イベントでもある上棟。

毎週のように上棟をさせていただいているのですが、気になるのは空模様。

毎日が晴れてくれていればいいのですが、そういう訳もいかず心配が尽きません。

来週も浜松市にてY様の上棟が控えているので怪しい空模様。

アイジースタイルハウスでは、

そんな心配をかき消すかのように雨降るなダンス大会が不定期で開催されます。

前回はデザイナーの手島さんが一人でおこなっていましたが、

今日は誰からも愛されるプロデューサーの武内さんが中心となって開催されました!

心配しているだけあって気持ちこもってますね!

そして、誰からも愛される理由少し届いたんではないでしょうか?

こちらはコラボ作品ですが、依然と比べちょっと恥ずかしさがでていますね。

ただ、こんな風にチームの各々が数日前から心配で天気を見だして、

テルテル坊主をつくったり、

雨降るなダンスまでやっちゃうメンバーが私は大好きです。(笑)

Y様、これできっと雨降らないはず!

乞うご期待!

 

いつもありがとう たくみ君

ウーパールーパーにスッポンにロブスター。

選ぶ生き物どれも好きです。もう天才です。

この繊細な手さばきと、心のこもった気持ちが嬉しいです。

この気持ちに負けない、心のこもった家づくりを提供させていただきます。

K様、いよいよ間取りも決まり工事のスタートが近づいてまいりました。

まだまだ、課題はいろいろとありますが、最後まで楽しんでいきましょう!

 

イベント スケジュール

11月13日21日

限定 完成見学会 in浜松市南区

ご夫婦二人で暮らす平屋の暮らし。

人気の平屋のお宅。展示場や見学会ではなかなか見られない夫婦二人だけの

大きすぎない暮らしがご覧いただけます。

 

11月26日~29日

補助金セミナー in浜松市東区和田 エモトープ

リフォーム、リノベーションを考えられている方はまずはこれを聞いてください。

小さなリフォームでも大きなリノベーションでも

補助金を受けながらできる可能性があります。

お宅によっては400万円ほどの助成金が受けられるケースも!

あまり知られていない情報ですのでぜひこの機会に聞いてみてください。

 

11月27日12月

完成見学会 in掛川市

デザイナー 山本氏の自宅です!

多くのお客様のお宅を手掛けてきただけあって、

間取りも、デザインも参考になる事ばかり!

是非、ご覧ください。

 

※イベントは全て予約制とさせていただいています。

参加したい!というイベント名をクリックしてそのままご予約ください。

電話やスタッフに直接ご依頼いただく形でもご予約できますので

お気軽にお申しつけください。

予約枠に限りがありますので見たい!参加したい!という方はお早めの予約を

オススメいたします。

 

Instagram

IG STYLE HOUSE officialも各地域版でも施工事例を沢山みていただけます。

是非フォローしてみてください。

officialでは気に入ったお宅のハッシュタグの中にIGSHの頭文字がついた

ロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される

仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

関連ページ

関連ページ

佐原 康隆

本部

浜松スタジオ

豊橋スタジオ

佐原 康隆

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)