ブログBLOG

秋といえば…ハロウィン&散髪

2021.11.01

こんばんは!

森です。

 

ハロウィン!!

昨日までの3日間、エモトープ浜松にてオータムイベントを開催しておりました。

多くの方にご来場いただき、誠にありがとうございました!

そよちゃんにも久しぶりに会うことができて。写真撮影会には参加できず無念。

お打合せ中のN様とも被り物をつけてにぎやかに写真を撮影!一番楽しんでいるのは私でした(笑)

もちろんハロウィンなので、お子さん達にはお菓子をプレゼントしました。

こんな楽しいハロウィンイベントを盛り上げてくれた愉快なメンバーたちと、素敵な写真を撮影してくれた寺田さん。最後に控えめに端っこに映ってくれました

今後も楽しいイベントを企画していきますんで、楽しみにお待ちください!

 

秋といえば散髪…!?

散髪といっても、頭の散髪ではなく、庭の散髪。

この夏に元気に伸びまくってくれた、自宅の庭の樹木たちを散髪しました。

といっても自分で切ることができないほど、鬱蒼と生い茂ってしまったので、外構工事をしてくれたナインスケッチさんに依頼しました。

①散髪前

②散髪後

ずいぶん、すっきりしました!

ドングリの木など高くなる木を植えたので、高いはしごがないと切れないのです。

来年は、はしごを買って、自分で散髪してあげようかと思います。

ナインスケッチさんの作業のしたでは、子供たちが葉っぱダンス。どうやら応援だそうです。

そしてずいぶんと太く成長した木々たちは、短く切って薪に変身。まだ水分が残っているのですぐには使えませんが、来年の冬には薪ストーブの炎になって家をあたためてくれるでしょう。

サスティナブル!これも地球品質な暮らしではないでしょうか?

 

 

Instagram

IG STYLE HOUSE のインスタグラムでも施工事例がご覧いただけます!

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

関連ページ

関連ページ

森 健

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

森 健

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)