ブログBLOG

New

グレーなお住まい

2021.10.11

こんにちは!

10月中旬にも関わらず、暑い日が続きますね。晴れ間続きでいい感じではあるのですが、その時に限ってお客様の祭事がない!(笑)

これから10月末にかけてS様、T様、S様の地鎮祭がありますので、もう少し晴れの日が続いてくれることを祈るばかりです。

どうも森です。

 

グレーなお住まい

ただいま工事中の北区細江町のY様邸。

工事も終盤に差し掛かり、外部の足場が外れました!

足場がかかっているときはこんな感じですが、外れると外観のお見目です!

Y様邸は、グレーの塗り壁のお住まい。

黒色サッシとの相性もばっちりで、とてもスタイリッシュな仕上がりです。

最近、お打合せ中のお客様からもこの「グレー色」は、評判がよく希望される方が増えてきました。シンプルなデザインの外観には、とても合うと思います。

そして外壁の塗り仕上げ。

サイディングのような継ぎ目もなく、職人さんの手仕事で仕上げくれるので、とても上品で愛着のあるデザインになります。

玄関の軒天井裏の木羽目板張りとも、相性ばっちりですね!

完成は11月末ということで、これからの仕上がりもとても楽しみです。Y様、もう少しお待ち下さいませ。

 

アイジースタイルハウスでは、愛着の持てるデザインを推奨し、お客様のご希望に合わせて設計をしております。

そのお客様の個性に合わせたオンリーワンのデザイン。これまでの施工事例も沢山みれますので、よろしければどうぞ。

『施工事例』

 

Instagram

IG STYLE HOUSE のインスタグラムでも施工事例がご覧いただけます!

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

 

関連ページ

関連ページ

森 健

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

森 健

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)