ブログBLOG

New

初めましてからお引き渡しまで

2021.10.09

こんにちは!

まだまだ暖かい日が続いておりますが早く涼しくなってほしいです。増田です。

本日は、私のブログでも何回か登場したことのあるS様が先日お引き渡しだったので思い出を書いていこうかと思います。

S様、ご新築誠におめでとうございます!

出会い

まずは出会いからです。

出会いは昨年9月。磐田市で開催された見学会にご来場いただいた時がはじめましてでした。

その時に見学会対応をさせていただいたのが私です。

ご来場いただいた際にjazzを流していたことにいいね!とおっしゃっていただいたことがすごく記憶に残っています。

楽器の修理を行なっているご主人様ならではですね。

アイジーの家を気に入ってくださって、お打合せができたこと、心から幸せだと感じます。

佐藤久様ご契約

そこからプランのお打合せに同席させていただいたり詳細の色打合せで担当させていただいたりとお話しできる機会を沢山いただきました。

仲良くなるにつれ、楓ちゃんと呼んでくださるようになったことが本当に嬉しかったです。

担当プロデューサーの武内はきみちゃん、現場監督の足立はしおみちゃんと親しみも持って呼んでくださった時には、担当同士で自慢し合っていました(笑)

お引き渡し

完成した平屋のお住まいでは、楽器の修理を行うお部屋や勾配天井のあるLDKでS様らしく健やかに暮らしていただければと思います。

お仕事部屋

勾配天井LDK

S様邸お引き渡し集合写真

おまけ

ご主人様は絵を描くことも上手で、もともとのお住まいでは自分の描いた作品を飾っていました。

そこでよければ飾っていただけるのではないかと淡い期待をもちつつ、感謝の気持ちも合わせて似顔絵のプレゼントをさせていただきました!

S様似顔絵

喜んでいただけて嬉しいです。よければ飾ってください!

今後とも末長いお付き合いをさせていただければと思います。

eventスケジュール

10月29日、30日、31日

秋のエモトープ ツアー in浜松市東区和田

ワークショップ、お土産ありの人気イベント!

予約が埋まってきていますので、お早めにご予約ください。

 

Instagramも頑張っています!

 

お家づくりの参考に、ぜひ登録ください。

 

施工事例写真やインスタライブは

公式アカウントより更新・配信してます。


公式アカウント

スタッフによる、日々の様子をお届けしてます。


浜松・豊橋スタジオアカウント

 

◎パソコンでご覧の方

スマホにて読込とスムーズにご覧いただけます。

 

関連ページ

関連ページ

増田 楓

浜松スタジオ

設計/コーディネーター

増田 楓

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)