ブログBLOG

S様邸のお引渡し!

2021.10.07

みなさん、こんにちは!

武内です。

 

先日は土地探しからだったS様邸のお引渡しを無事にむかえることができました。

S様は、これからのスローライフをご夫婦お二人の平家でお過ごしになられます!

お引渡しの後には娘様もさっそく遊びきれたようで、「わ~凄い!!わ~凄い!」と感動していましたというご報告までいただきとても嬉しかったです。

S様邸のお引渡し!

先日はS様邸のお引渡しでした。

誠におめでとうございました。

S様は「よし!家を建てよう!!!」と行動をはじめられたわけではなく、元々のお住まいの劣化がすすんでいたこともあり、修繕工事等どうしようかね、、と悩みはじめたときに、新聞と一緒に届いた弊社の平家の完成見学会を見つけてくださり、なんだかちょっと良さそうだから行ってみようかとお越しいただいたのがきっかけでした。

S様お引渡しの集合写真

その完成見学会のときにご案内させていただいのは、コーディネーターの増田楓さん!

とても好印象だったらしく、あらためてちゃんと話を聞きたいとご来店いただき、お家づくりが本格的にスタートしていきました!

私がはじめに自己紹介したときの誕生日も覚えていてお祝いしてくださったり、他のメンバーにもとてもあたたかく接してくださり、ほんとうにありがとうございました。

コーディネーターの増田は絵を描くのが大得意なのですが、実はご主人様もとてもお上手なので、今回増田が書いたS様の似顔絵を見て、「こりゃ、ますます仲良しになれそうだな~」と喜んでいただきました。

これからも宜しくお願いいたします!!

 

S様は土地探しからで、家づくりのことについていろいろご決断の場も多かったと思います。

更地の状態の地鎮祭のときには、まだ想像つかないけど楽しみだな~と言ってくださっていたところから、上棟を迎えて立体となったときには、実感が湧いてきたと、明るさや過ごし方などを想像しながら見学していただいてました。

S様の上棟の様子

各担当もお引渡し当日もたくさんお話しさせていただきましたが、いつも楽しく、素敵なお時間をいただきありがとうございました。

S様の喜んでいただいている様子に私達も全員ほっこり気分でした。

S様お引渡しの様子

まだこれから外構工事が始まるかと思いますが、また改めてご新築でのお話しをお伺いできると嬉しいです!!!

 

これからも末永く、宜しくお願いいたします!!

 

 

eventスケジュール

10月29日、30日、31日

秋のエモトープ ツアー in浜松市東区和田

ワークショップ、お土産ありの人気イベント!

予約が埋まってきていますので、お早めにご予約ください。

 

Instagram

IG STYLE HOUSE officialも各地域版でも施工事例を沢山みていただけます。

是非フォローしてみてください。

officialでは気に入ったお宅のハッシュタグの中にIGSHの頭文字がついた

ロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される

仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

 

では。

 

関連ページ

関連ページ

武内 貴珠子

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

武内 貴珠子

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)