ブログBLOG

S様邸 祝上棟!

2021.9.26

みなさん、こんにちは!

武内です。

 

先日はS様邸の上棟を無事に執り行うことができましたので、ご報告させていただきます。

天気は雨予報だったんですが、当日の上棟中は雨をどこかに飛ばしてくれました。

S様はそのような事が多いらしく、今回もきっとS様のお力ですね!

S 様邸 祝上棟!

S様、先日は上棟誠におめでとうございました!

一番さいごのほうにちょっとだけ雨が降る時間がありましたが、そのころには上棟も終わっていて、みんな中に入るときだったので、しっかりとお家としてS様を雨から守ってくれれましたね!

S様は土地からお探しだったので、忙しい時期もありましたが、ここまで来て良かったです。

なんといっても、いっちばんはじめの頃は実はあまりお家づくりに乗り気でなかったご主人様。笑

本当に出会ってからはじめのころはお打合せにも参加してくれていろいろ話を聞いてもくださっていたけど正直、奥様とお子様のMちゃんのためにでしたね。

ものすごく悩ましい時間も一緒に過ごさせていただきましたが、

いざ!家づくりをすすめるぞ!!となってからは熱心にいろいろと考えられながら、ご家族様にとってやはり非常に頼もしくなっており、私も改めて最終的にみなさんに喜んでいただけるように頑張ろう!とパワーをいただきました。

記念の一本目はご家族様みんなで!!

Mちゃんは、まだ小さいですが、きょとんとしながらも柱に手をのばし、一緒に建ててくれました☆

夕刻の上棟式の際にはMちゃんの衣装が変わり、可愛らしいスイカのお洋服!

記念撮影もばっちり決まっていました。

お忙しかったと思いますが、たくさん想い出も作っていただけた様子で良かったです。

一日上棟に携わっていただき、ありがとうございました。

そして本当におめでとうございました。

これからますます宜しくお願い致します!!!!

 

最後は、私のお気に入りの写真でおわりたいと思います!

 

では!

 

 

関連ページ

関連ページ

武内 貴珠子

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

武内 貴珠子

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)