ブログBLOG

台風の前に…

2021.9.20

こんばんは!

森です。

台風が来る前に…

先週の土曜日の台風。

土曜日は、なんと元野さんの初のご契約があり、前日には店のメンバーが「どうしよう、どうしよう」とドタバタとしておりました。そこで私が一喝。

「台風なんて、俺が退けてあげるから大丈夫!」

皆からは「何言ってんだが、この雨男が…」と、白い目で見られておりました。

しかし当日はどうでしょう。

昼から雨はやみ、午後には晴れ間が!誰も信じてくれませんが、私のおかげです(笑)

 

N様邸・お引き渡し

さてさてそんな台風が来る前の先週。おめでたいことが沢山ありました!

まずは、浜北区本沢合で、N様邸のお引き渡しでした。

N様、完成お引き渡し誠におめでとうございました!

そして完成見学会のご協力をいただき、誠にありがとうございました!

ご新居の玄関前で、記念写真を一枚頂きました。

最初の出会いから約1年。待ちに待っていた頂いたご新居の完成です。

記念にご家族皆様の手形を。あらたくんも泣かずにとても上手にできました!

そして楓さんと芥川さんがいろいろと考えてくれ、以前のご実家の床柱だった木材を使って、あらたくん用の椅子もプレゼントさせていただきました。

思い出が引き継がれていくことは、本当に素敵なことだなと思います。

こちらは畳スペースで、お引き渡し書にサインを頂いている際の一コマ。

こんな風にN様ご家族が、家族団らんを楽しんでいただき、楽しい思い出を沢山作っていってもらえるんだなと、とても嬉しい気持ちになりました。

是非この想いの沢山つまったお住まいで、愛着のもてる暮らしを実現していってください。

今後とも末永く宜しくお願いいたします!

 

ご契約、そして家づくりスタート!

そして先週は、2組のお客様より、工事請負のご契約を頂きました!

 

西区坪井町で平屋計画のS様。

大切な家づくりのパートナーとして選んでいただき、誠にありがとうございます!

ご契約の記念に、S様ご夫婦と「家のポーズ」(笑)

ご家族がゆったりとくつろげ、プライベートガーデンのある平屋。みくる君も走りまわれ、ご家族で笑顔あふれる暮らしを送っていただけるように、

これからのお打合せも楽しく進めさせていただきますね!

そして理想の暮らしを実現できるように、一つ一つご案内させていただきます。今後ともよろしくお願いします。

 

そして浜北区中瀬にて和モダンデザインのガレージハウスを計画のA様。

ご契約の当日、ご主人様から一言。

「山本さんと、森さんと同じメーカーのボールペン。その一つ上のランクのボールペンを買って、サインしようかと思っていたんですけど、買い忘れました!すみません」と。

いつもオチをありがとうございます(笑)

これまで何十社と建築会社を見てこられたA様。その中で、私たちを家づくりのパートナーとして選んで頂きました。本当にありがとうございます。

奥様の昔からの夢を実現できるように、そしてご家族がより豊かに暮らせるように、これからも心を込めてご案内いたします。

引き続きどうぞよろしくお願いします!

関連ページ

関連ページ

森 健

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

森 健

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)