ブログBLOG

これぞ上棟ポーズ!!

2021.9.17

みなさん、こんにちは!

武内です。

 

ちょっと連日で登場してしまいました!!!

先日は、N様邸の上棟を無事に執り行うことができましたので、ご紹介していきたいと思います。

これぞ上棟ポーズ!!

先日はいよいよ待ちに待ったN様の上棟でした。

誠におめでとうございました!

N様との出会いは2020年の7月です!

ご両親様が住まわれるお家の建設完了後にご実家の建て替えだったため、新築工事がスタートするまでには期間がありました。

お子様二人がその間にすくすくと育っていき、渾身の上棟ポーズをお披露目してくれました。

N様からは私、武内にタケタケというあだ名をつけてくださり、お子様達もタケタケと呼んでくれています。

私の最近嬉しかった出来事。

奥様が長男のMくんに夏休みどこか行きたいとこあるー?と聞いたら、

「タケタケのところ!」と言ってくれたそうです。

ありがとう・・・・・!!感激です。

 

現場監督のあだ名はアクティに決まりました。

アクティにどうしてもハッピーターンをプレゼントしたいMくんも可愛らし~

ちょっと照れていたけど上手に渡せていました!

コーディネーターの手島・あだ名はチェルシーはビデオ電話でお祝いだけでしたが、ほんとうに私達と楽しい時間を過していただきありがとうございます。

 

 

長女のMちゃんは、まだ集合写真になかなか参加しない可愛い自由さもありますが、

1歳を迎えた日が懐かしい!笑

上棟当日は本当に一日楽しんでいただきN様の家づくりの想い出がまた増えました!

記念の一本目の柱建てからはじまり、

そして夕刻の上棟式の際にはMくんもしっかりと四方のお清めに参加してくれていました。

一日忙しかったと思いますが、ほんとうにありがとうございました。

そして今後ともますます宜しくお願い致します。

 

最後は私もMくんと一緒に上棟ポーズで集合写真☆

 

完成を楽しみにお待ちください!!

 

では。

関連ページ

関連ページ

武内 貴珠子

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

武内 貴珠子

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)