ブログBLOG

Wonderful Life !!!!!

2021.9.13

こんばんは!

森です。

先週の金曜日、浜北区中瀬にて「ナチュエモダンなお住まい」のお引渡しを行いました!

Wonderful Life !!!!!

Y様、完成お引き渡し誠におめでとうございます!

「ナチュエモダン~可愛らしさを添えて」、Y様のお住まいのテーマ。最初に当社のエモトープにお越しいただき、このテーマが決まりました。

そんなナチュエモダンな住まいがついに完成となりました!

レッドカーペットでということで、奥様がご主人様の腕をかけてご入場してくださいました。

この日のお引渡しは、雲一つない青空。

Y様から「早く雨男を卒業されることを祈っています」と、お祈りされておりましたが、そろそろ卒業できたのではないでしょうか(笑)?

上棟では、ワタクシの雨男パワーを存分に発揮してしまい、手島さんがてるてる坊主を夜なべして作ってくれたこともいい思い出です。

そして上棟から約3カ月半。

久しぶり会ったそよちゃんもこんなに大きくなっていました!

もうすぐに立ち上がって、このお住まいで走り回っているでしょうね!

私たちもY様のそんな暮らしを想像するだけでわくわくしていしまいます。

 

ご主人様、奥様、そよちゃん、そしてデイジーちゃんと

素敵な「Wonderful Life」を送っていただくことを心よりお祈りしています。

完成お引き渡し誠におめでとうございました!

最後に担当メンバーから一言ずつメッセージです!

 

〇コーディネーター手島より

やっと完成したマイホームで
まいにち笑いが溢れる
キラキラなワンダフルライフを!

 

〇現場監督 足立より

現場によくきていただき職人さんのモチベーションも上がりました!
毎回現場報告メールに返信を頂いてとても嬉しかったです。

 

〇そして担当雨男のワタクシからも…

最初にエモトープにお越しいただいてから約10ヶ月。

振り返ればあっという間でしたが、とても楽しく素敵な時間でした。Y様との出会い、そして家づくりの時間が私たちにとっての宝物です。

本当にありがとうございました。

Y様と一緒に作り上げたナチュエモダンなお住まいで、ご家族の楽しい思い出を沢山作っていってください。

 

 

PS…

このアフロ頭、Y様が顔を引きつらせて、引いていましたが、

発案者は手島さんなんで、あしからず…(笑)

これからも末永く宜しくお願いします!!

関連ページ

関連ページ

森 健

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

森 健

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)