ブログBLOG

オーナー様宅個別内覧

2021.9.11

皆様、こんばんは、山本です。

本日は、名古屋で建築予定のN様と一緒に浜松のオーナー様宅へ個別内覧へ行っていました。

 

オーナー様宅個別内覧

外観

きれいな大屋根の外観が目を引く和モダンのこのお住まい、

オーナー様は、営業の内田君宅。

 

本日は、N様の営業担当である、内田君と内田家を見ながらのお打合せをさせていただきました。

N様とはプランのご提案後に、空間のサイズ感や、窓の大きさ、収納計画などを

実際のお住まいを見ながらイメージの確認をさせていただきました。

 

実際にプランだけではサイズ感などイメージしにくい部分もありますので、

こうした内覧や見学会などで実際のお住まいを見ながらですとイメージもしやすくなります。

キッチン

お客様がいらっしゃる前のオフショットですが、自宅ということもありリラックス気味の内田君でした。笑

照明で隠れているのは、本日までインターンで来てくれてた大学生のK君。

 

内田家のご紹介

せっかくなので、以前も完成見学会などもさせていただいてはいますが、

少しデザイン部分もご紹介させていただきます。

玄関

玄関は格子のスクリーンと四季を感じる植栽があり、

玄関

軒下空間も深く、ゆとりのある空間となっています。

リビング

リビング空間は吹き抜けがあり、お2階ともつながりがあり、家のどこにいても家族の気配が感じられる空間となっております。

キッチン

キッチンは広々のオープンキッチン。

キッチンを中心にダイニング、リビングとつながります。

スチールのリビング階段も解放感もありいい雰囲気に仕上がっています。

 

素敵な暮らしを楽しんでいるようで、是非内田君の暮らし方も気になる方は聞いてみてください。

 

それでは。

関連ページ

関連ページ

山本 清尊

浜松スタジオ

設計/コーディネーター

山本 清尊

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)