ブログBLOG

M様 祝上棟!!

2021.9.09

皆様、こんにちは!

武内です。

 

先日は無事にM様邸の上棟を執り行わせていただきましたので、ご報告したいと思います。

M様邸 祝上棟!!

先日は天気にも恵まれ、M様邸の上棟を無事に執り行うことができました。

誠におめでとうございます。

M様邸 上棟の様子

今回のM様邸は平屋のお家です!

敷地に対して北東に寄せた建物の配置となっており、上棟の様子を間近で眺めることができています。

壮大ですね!

記念の一本目

朝礼後には記念の一本目を建てていただきました。

みんなで万歳!!まだこの時間はSちゃんは大人の人数も多く、はじめての上棟でカメラを向けられちょっとだけ照れていましたね。笑

でも時間が経つにつれて徐々に楽しさばかりが増してくれたようで、棟上げへの記載もなんとSちゃんも自ら名前を書いてくれたようです!

棟上げへの記念の筆入れ

一生懸命に筆をいれる様子をご夫婦も真剣に見守ってくれていました。

上手に書かれたSちゃんの名前も加わり、M様邸のご家族の思いがしっかりと込められていました。

 

M様のお土地は、元々は農地だったため、お家づくりの検討と土地の申請に要する期間も合わせると長かったと思いますが、「やっとここまできた」「こんなに形になっていく様子が見れて嬉しい」とコメントいただき本当に嬉しかったです。

 

まだまだこれからも工事は進んでいきますが、建てて本当に良かったなと心から感じていただけるよう、今後も一生懸命努めさせていただきますので、今後とも末永く宜しくお願い致します。

M様邸 上棟の集合写真

本当におめでとうございました!!

関連ページ

関連ページ

武内 貴珠子

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

武内 貴珠子

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)