ブログBLOG

「新しい家の想ぞうがふくらみました」

2021.8.30

こんばんは!

森です。

 

「新しい家の想ぞうがふくらみました」

ついに子供たちの夏休みが終わり、学校が始まりました。

自分が子供のころは、「夏休みがもっと長く欲しい!」と願っていましたが、親の立場になると早く学校が始まって欲しいものですね(笑)

ただ久しぶりの学校は楽しかったようで、笑顔で帰ってきてくれていたので、よかったなと。コロナも早く収束して、子供たちがもっと自由に勉強でき、遊べる環境になって欲しいものですね。

 

さて先日、地鎮祭を行ったM様から、うれしい写真をいただきました!

※M様、さっそく使わせていただきました!

長男のけんしん君が、宿泊体験のことを日記にかいてくれたそうです。

「新しい家の想ぞうがふくらみました」

私たちの地球品質の家づくりのコンセプトハウスに泊まって、そんな風に感じてくれてとてもうれしいです。

その期待に応えられるように、おじさんたち頑張るからね!

そしてこちらが、M様がコンセプトハウスに宿泊頂いた際の写真。

はるき君は、さかさになって楽しんでくれたようです(笑)

 

こんな風に、実際の家を見学するだけではなく、一泊して生活を体感していただくこともできます。是非、お声かけくださいね。

 

プランお打合せスタート!!

さてさて本日、2組のお客様よりプラン作成申込を頂きました!

西区坪井町にて建築予定のS様。

お申込みいただき誠にありがとうございます。大切な家づくりのパートナーとしてお任せいただき、これから具体的なお打合せをスタートさせて頂きます!

とても仲の良いS様ご夫婦。ご夫婦の掛け合いの中に私も混ぜていただき、毎回楽しく打合せを進めさせてもらっています(笑)

猫ちゃんが走り回れ、ご家族がゆったりとくつろげる家。

そんな理想の暮らしが実現できるように、これからしっかりと家づくりを進めさせていただきますので、引き続きよろしくお願いします!

 

そして浜北区中瀬にて建築のH様、お申込みいただき誠にありがとうございます!

写真は改めて許可を頂いてから、担当の元野が載せさせていただきますね(笑)

H様は、私が担当させていただいオーナーのH様のご紹介でお越しいただきました。そして別のオーナーのM様ともお知り合いだったことが発覚。

アイジースタイルハウスの輪が、どんどん広がって繋がっていってくれることが何よりもうれしいですね。

私は元野のサポート役として、しっかりとご案内させていただきますので、今後ともよろしくお願いします。

 

完全予約制・完成見学会

9月4日~12日 二世帯住宅 完成見学会 in浜松市浜北区本沢合

※予約制 親子同居の二世帯住宅 見れる機会も少ないのでこの機会に是非!

緊急事態宣言禍という事もあり予約枠を少なくしての開催としております。

素敵なキッチンもご覧いただけます!

ご予約は

こちらから!!!

 

Instagram

IG STYLE HOUSE officialも各地域版も盛り上がっています。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

関連ページ

関連ページ

森 健

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

森 健

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)