ブログBLOG

大屋根の家

2021.8.29

気が付けば8月も終盤ですね。

長雨が明けたと思ったら猛暑続き熱中症にならないようにご自愛ください。

佐原です。

 

大屋根の家

先日、お引渡しをさせていただいた袋井市のT様のお宅。

2階から1階まで拭きさがる大屋根が印象的な和モダンなお宅。

モデルハウスをオープンして以来、このような大屋根が印象的なお宅を

多く手掛けさせていただくようになってきました。

このお宅は、バランスよく南側に庇が伸びて地面と水平に屋根のラインが

揃って安定感のある綺麗なデザインとなっています。

 

「なんか良い」それをカタチに

こんな素敵なデザインを提供できるようになっているのは、

お客様へプランを出す前に社内でデザイン協議がされているからなんです。

個の力だけに頼るのではなく、アイジースタイルハウス得意のチームの力の

賜物でございます。

一生に何度も家を建てる事はなかなかできません。

1度きりの家づくりになるかもしれない。

だからこそ、暮らしやすい間取りはもちろん、デザインだって妥協はできません。

「なんか良い」それをカタチにするのが私たちの仕事。

一組一組のお客様のお宅をその家族らしい暮らしをプランニングできるように、

心をこめてひとつひとつ丁寧につくりあげていきます。

 

現在も多くのお客様からプランニングの依頼をいただいています。

このお宅のように大屋根というデザインはもちろんですが、

それ以外にも様々なデザインのお宅を手掛けさせていただいています。

施工事例をご覧になっていただき。

ご自身のイメージに近いお宅を是非、探してみてください。

施工事例

 

イベント情報

・9月4日~12日 二世帯住宅 完成見学会in浜松市浜北区本沢合

※予約制 親子同居の二世帯住宅 見れる機会も少ないのでこの機会に是非!

緊急事態宣言禍という事もあり予約枠を少なくしての開催としております。

その為、予約が早くに埋まってしまっていますので気になったらお早めの予約を

オススメします。

 

↑↑↑クリックでイベントページへ↑↑↑

 

Instagram

IG STYLE HOUSE officialも各地域版も盛り上がっています。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

関連ページ

関連ページ

佐原 康隆

本部

浜松スタジオ

豊橋スタジオ

佐原 康隆

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)