ブログBLOG

あっという間に1年です

2021.8.29

年々、年を重ねていくにつれて、時間の流れが速くなっていく感覚になります。今年ももう8月が終わりという事で、夏ももうすぐ終わるのか、としみじみしている、私、山口です。

来月になりますと、現在、春日井市で建築させて頂いているK様のお引渡しになります。K様が初めて、アイジースタイルハウスの見学会にご来場いただいた日から、あっという間に1年が経過しました。

という事で、そんなしみじみした感じで、本日はブログを更新していきます。

あっという間に1年です

先日、春日井市にて建築中のK様邸の現場クリーンへ行ってきました。

工事中は、様々な職人さんが工事に入り、様々な工具・資材を使用して工事をしてくれます。そのため、現場の美化をはじめ、整理整頓などをすることで、気持ちよく仕事をして頂いたり安全に工事を進めることができるように現場クリーンを行っています。

今回はK様邸にて行ったわけですが、初めてアイジースタイルハウスの見学会にご来場いただいた日から1年経過しているという事を、実際の新築されていく家を見て、しみじみと感じました。

昨年の8月8日に名古屋市北区で開催した見学会で初めてお会いし、見学会場のお家を私がご案内させて頂きました。

当時の事をよく覚えています。特に、奥様の好きな家電ブランドがVermicular(バーミキュラ)とBRUNO(ブルーノ)という事で、話が盛り上がったり、ご主人さまが、真鍮色の照明器具を見てテンションが上がっていた様子を覚えています。

また、「快適な環境を手に入れたい。そこで、パンやお菓子を作ったり、ゆっくり過ごごす暮らしをしたい」とおっしゃっていましたね。

結果として、弊社のお家づくりを気に入って、お任せいただいたことを大変うれしく思います。

お引渡しまで1か月を切りましたね!!

現在は、建具(ドア)や細かな金物を取り付けている段階ですが、それも終わればいよいよ完成間近です。どんな仕上がりになるか、もそうですが、K様ご家族様がどのような暮らしを新居で過ごされていくのか、ワクワクしております。

ではまた。

おまけ

突然ですが、新しいスタッフが入社します。

入社するのはコチラのスタッフです!!

というのは冗談です…。実はこの写真は私、山口です。

お盆休みのとある日に、TVでFace Appというアプリで性別交換の加工した写真をTwitterに投稿してバズッた、というニュースが流れていました。そのニュースを見て「自分がやったらどうなるんだ?」という事でやってみました。やってみた結果、自分は母親に似ているんだ、と改めて実感しましたw

ちなみに、現場監督の井上君は、元気ハツラツなやんちゃ女子。設計コーディネーターの宮田さんは、ジャニーズにいそうなさわやか系男子という結果でした!!

完成見学会

9月3日(金)~9月6日(月)春日井市にて完成見学会を開催します!

9月1日(水)11時~インスタライブも配信するのでぜひ見てください!

ご予約お待ちしております。

モデルハウスin長久手

長久手にオープンしたモデルハウスは随時内覧予約受付中です。

夏バージョンになったモデルハウスへ是非お越しくださいませ。

ご予約お待ちしております。

なかなか行けない!そんな方はまずはこちらをクリック!!

ご興味もって頂けた方は是非来ていただけると嬉しいです。

Instagram

□インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

 

□インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

下のQRコードからフォローもお待ちしております。

では、また。

関連ページ

関連ページ

山口 朋樹

名古屋スタジオ

事務/企画/営業企画

山口 朋樹

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)