ブログBLOG

H様邸 祝上棟!!

2021.8.26

みなさん、こんばんは!

武内です。

 

最近、兄が甥っ子2人の写真や動画を送ってくれるんですが、兄弟それぞれ特徴も違い、成長の仕方も全然違うので、おもしろいな~と思いながら笑い満載の映像に癒されています。

 

さて、先日はH様の上棟を無事に執り行うことができましたので、ご紹介したいと思います!

H様 祝上棟!!

先日は無事にH様邸の上棟を執り行うことができました。

誠におめでとうございました!

そして一日尽力してくださり、本当にありがとうございます。

H様 上棟集合写真

また暑い中、職人の皆様も本当にありがとうございました。

だんだんと形になっていく様子をH様に楽しんでいただけていたようで良かったです!!

 

H様邸 上棟の朝礼写真

朝礼にてご主人様からも一言ご挨拶をいただき、職人の皆様も気持ちいれて上棟スタート!!

はじめの一本目はH様よりたてていただきました。

記念の柱一本目

記念の万歳写真!!!

お二人ともサッカーがお好きですが、万歳の様子はスタジアムいにるかのように、大きくかかげていただきました。

そんなH様は実は奥様の同級生だった弊社のオーナー様からのご紹介!

家を建てる際にすすめてくださったようです。

このようにご縁をいただけるのは本当に嬉しいかぎりです。

 

はじめはH様は家にたいしてのこだわりもあまりないなーとおっしゃっていましたが、後半になっていくにつれてだんだんとイメージが沸き、楽しんでいただいている様子も見れて、私自身も完成をとっても楽しみにしています。

七夕

お打合せ最中には七夕飾りも一緒にやってくださいましたが、

書く前にお二人でしみじみと

「誰にお願いをするのか、、

夢のようなことを書くか、切実な願いを書くかも迷うよね~」

「え、、織姫さまにじゃないの?」

「彦星様どこいったん」

などの会話をされながら仲良く書くことを考えられていたお二人の姿は個人的にお気に入りの写真です。

そのときの想い出が浮かびます。

 

最後には本当に建てて良かった!!!!と心から言っていただけるよう心をこめて努めさせていただきますので、今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

 

では。

関連ページ

関連ページ

武内 貴珠子

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

武内 貴珠子

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)