ブログBLOG

えい!えい!えい!

2021.8.23

こんばんは!

今日やっと晴れ間が顔を出してくれましたが、雨模様が本当に続きますね。

建築工事は天気に影響されるので、現場監督はひやひやです。

雨が続くと工事がすすめられない!と、私のせいにされても困りますけどね(笑)

どうも、森です。

 

えい!えい!えい!

これは、地鎮祭の際に行う、「地鎮の儀」の掛け声です。

先日、中区森田町にて執り行いましたM様の地鎮祭。

ご主人様が、気合をいれて元気よく「えい!えい!えい!」とやってくれました。

地鎮祭、誠ににおめでとうございました!

奥様から、「私、晴れ女なんで大丈夫っすよ!イベントで雨降ったことないんで」

と大きなプレッシャーをかけて頂いておりましたが、

そのご期待に応え、雨男の代表として、ばっちり「雨降って地を固め」させて頂きました(笑)

雨にも負けず、足立さんと職人さんと力を合わせて工事を進めていきますので、今後ともよろしくお願いします!

完成を楽しみにおまちくださいませ。

 

 

S様邸 完成!!

そんな工事の始まりがあれば、もちろん終わりもあります。

袋井市上山梨で工事を進めておりましたS様邸が無事に完成を迎えることができました!

S様、完成お引き渡し、誠におめでとうございます!

 

S様邸は、先日まで限定完成見学会を開催させていただいていた、こちらの素敵な青い屋根のお住まいです。

 

見学会の開催、快くご協力いただき、ほんとうにありがとうございました!

S様との出会いはさかのぼること1年半ほど前。

最初のお打合せは旧磐田スタジオ。そして浜松スタジオに移転する前に、磐田スタジオでの最後のお打合せさせてもらったのがS様でした。

何度もお打合せを重ねて、理想の家を一緒につくらせていただいたことは、私たちにとっても大きな財産です。

階段の位置や、キッチン、床材、すべてに想いとこだわりが詰まっています!

是非この素敵なお住まいで、ご夫婦とひかりちゃんと、沢山の思い出を積み重ねていってください。

長い時間、本当にありがとうございました。

そしてこれからもよろしくお願いします。

関連ページ

関連ページ

森 健

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

森 健

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)