ブログBLOG

夏休みの思い出

2021.8.16

こんにちは!

本日からお盆休みをもらってます。

森です。

そして子供たちの夏休みも中盤を迎えました。

コロナ禍&雨という状況で、家で過ごすことがほとんどですが、さすがにもう限界!ということで、妻からヘルプがでたので、子供たちを連れて遊びにいってきました。

 

夏休みの思い出

まずは駅前にある「X CUBE」という、VRの体験できるアミューズメントパークに。

室内で楽しめるので、雨でも関係なし!

とういうことでいってきました。

家でテレビゲームはやっていますが、初めてVRに興奮する子供たち。

お気に入りは、VRのジェットコースターでした。遊園地には連れていけいないので、楽しんでくれて何よりでした。

そしてもう一つは、博物館。

勾玉作り体験を行ってきました。子供たちは前にも何度か体験していることもあり、私が教えてもらいました(笑)

石を地味にやすりで削って形にしていくのは、大人の私も楽しめました。

この状況で、体験させられることは限られていますが、夏休みにはいろいろ経験させてやりたいなと思います。

さすがに晴れてくれ~!

 

T様、家づくりスタート!

そんな夏休みに入る前。

お打合せ中のT様より、プラン作成申込を頂きました!

誠にありがとうございます。

ご夫婦ともに浜松ご出身ではないため、「土地勘がないんで、土地のことがわからないんです」とのこと。

T様のご夫婦の理想の暮らしが実現できるよう、土地探しからしっかりサポートしますので、大丈夫ですよ。

この浜松のことを気に入ってくれ、家づくりを進めていただけることが、地元民の私としては嬉しい限りです。

大切な家づくりを一つ一つ、進めていきましょう!

今後ともよろしくお願いします。

 

ご紹介増えています!

最近ありがたいことに、多くのお客様がお店に足を運んでくださっています。

その中でも多いのが、ご紹介なんです。

「〇〇さんに話を聞いて、IGさんのこと知ったんです」

「〇〇さんから紹介してもらって、予約しました」

など、とても多くの方がご友人や知人の方から聞いてということが増えています。

 

アイジースタイルハウスは以前からCM等もなく、基本的にはお客様からのご紹介や、お施主様にご協力いただきながら完成見学会、お家の内覧を行わせていただいて成り立っています。

いつも本当にありがとうございます。

あまり知られていませんが、オーナー様からご紹介いただくと実はこんな特典があるんです!

 

オーナー様から「紹介したい友人や親戚がいるんですけど、どうしたらいいですか?」というご質問いただくことも多くございますので、ご紹介についてはコチラ↓を参考に問い合わせフォームよりご連絡ください!

紹介制度のご案内

ご紹介について

(上をクリック)

家づくりがまだ具体的ではない方でももちろん大丈夫です!

お気軽にご相談ください!

お客様との集合写真

以前のように毎年恒例の「暮らしフェスティバル」「お客様感謝祭」も開催できないこの状況。

直接お会いする機会が少なくなってしまいましたが、スタジオの近くに来た際には、是非お気軽に立ち寄ってくださいね!

スタッフ一同、お待ちしております。

関連ページ

関連ページ

森 健

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

森 健

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)